※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
その他の疑問

皆さん母の日は何をプレゼントしますか?😊実母に✨いつも誕生日や母の日は…

皆さん母の日は何をプレゼントしますか?😊実母に✨
いつも誕生日や母の日は子育てと仕事で毎日忙しいんだから何もいらないよ〜😌と言ってくれるんですが、本当に今までお世話になってるので今年も何かプレゼントしたくて。

コメント

きょうちゃん

わたしは毎年母が好きなお店のボディソープやパックなどを買ってプレゼントしてますよ😊ちなみに去年はドライフラワーも一緒にプレゼントしました!!

うちは花が好きな母なので、だいたい花ですね🌸
でも、今年は私が入院中で、上の子を母に任せっきりでお世話になりっぱなしなので…
母がいつも使ってるスキンケア用品のセットをあげる予定です。15000円くらいするやつです!
毎年悩みすよね〜

あぴ

本人希望で、いつも気に入って飲んでる発泡酒を1箱か2箱です(^^)
毎年発泡酒が定番でしたが、昨年だけはセキセイインコとお世話セットでした(^^)
甘い物は胸焼けして嫌い、花なんかで腹いっぱいにならない、オシャレもする暇ないっていう母なので(笑)

s.u♡

母の日悩みますよね〜🤔💭

不仲により義母には私からは渡しませんしお金も一銭も出しませんが実母にはかなりお世話になっているので何にしようか迷ってます💦

あーい

母にはタンブラーか財布ですかね✨😄
義母には迷ってます💦
毎年悩みます💦

ももあんふう

実母、義母どちらにも毎年スイーツを送っています。
実母は近距離に住んでいてほぼ毎日会っており、送ったものも一緒に食べようと言われる事が分かっているので子供も食べられるもので少し量を多めのものを送っています!