※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?2時間近く痛みはありますが我慢できる。張りがあり、トイレに行ったりバランスボールに乗っています。

これって前駆陣痛でしょうか💦
2時間近くこの調子です。。
痛みは多少ありますが、全然我慢できます。張りが結構あります。
12分空いてるとこはトイレに行きました。
アプリを使いこなせておらず最初の方はカウントできてませんが痛みの持続は1分くらいです。
このまま繋がれーとバランスボールに乗ってゆらゆらしてます。

コメント

私も今7〜10分の間隔で痛み来てます!
まだまだ我慢出来る痛さなんで前駆っぽいかなと思ってはいるんですけど、、、家族起こすか、、、1人で戦ってます笑笑

• みかん

みかん

ちょうど今とんままさんの質問見ました^_^
    ママリできる余裕あるんですよね😅私も家族起こすほど痛くなくて。。
    お互い経産婦だし油断できないので迷っちゃいますね💦

• 4月19日

退会ユーザー

そうなんですよね!全然ママリできちゃう余裕ありますもんね笑
    お互い本陣痛に繋がるよう頑張りましょう😭❤️

• 4月19日
  • みかん

みかん

このまま繋がるようにスクワットでもしてみようと思います♬
    ちなみに胎動って普通にありますか?私はさっきまで動いてたのにあまり感じなくなって来ました😲

• 4月19日

退会ユーザー

私も家族起こさないように静かにスクワットしてみようと思います😊笑
    胎動はあんまり感じてないかもしれないです🤔

• 4月19日
  • みかん

みかん

スクワットしたら心なしか張りが強くなったような♬お互い、繋がると良いですね!
    胎動少なくなったのも兆候かもしれませんね❤︎

• 4月19日

退会ユーザー

私は間隔バラバラのままですけど一回一回の張りが強くなった気がします🙄
    まだ全然我慢できますけどね!

• 4月19日
  • みかん

みかん

結局私は繋がらずでした😅とんままさんはどうでしたか?
    日中よく張ってるので、また今夜あたり期待してます💗

• 4月19日

退会ユーザー

わー早く会いたいですね😭❤️
    わたしはお昼頃無事出産しました!
    スーパー安産でしたよ❤️
    安産菌がみかんさんに伝わりますよう👶🏻✨

• 4月19日
  • みかん

みかん

わー!じゃあそのまま繋がったんですねー!おめでとうございます💗
    なんだか嬉しいです♬私もとんままさんにあやかって、今日あたり産まれますように♬安産菌ありがとうございます😊

• 4月19日

経産婦さんですし、本陣痛に繋がるかもしれませんね!頑張ってください♡

• みかん

みかん

このまま繋がると良いんですけど、毎回惜しいところで遠のいてしまって😅軽く運動して促進します♬

• 4月19日
るー

私も昨日3時間くらい10分間隔で前駆きました☺️
上の子から期間空いててどのくらいの痛さが本陣痛なのか全く覚えてなくてとりあえず病院行ける準備したりそわそわしてたら痛みがなくなり…って感じでした😂💓

• みかん

みかん

結局繋がらずでした😅でも今日は日中もやたら張っていたので、今夜あたり来てくれるかなと期待してます💗私も2人目と5年空いたので、どんなだったか忘れちゃってます😅経産婦だと進みも早いしそわそわするの、分かります笑

• 4月19日
  • るー

るー

繋がらなかったんですねー😢💓
    私も今日は朝からめっちゃ掃除頑張って結構張ってるので期待大です⭐️
    どのくらい進むの早いのかもわからないしかなりそわそわです😂笑

• 4月19日
  • みかん

みかん

きっと、頑張った分もうすぐ会えますね♬そわそわしますが、安産に向けて私も動きまくって促します😘

• 4月19日
ays

私、この前出産しましたが、その時最初から5分間隔で痛くて、痛み出してから1時間ぐらいで病院に間に合わず…救急車の中で産まれたので、それぐらいの間隔の経産婦さん見るとめっちゃドキドキしちゃいます💦笑
でも携帯触れる余裕があるならまだ大丈夫そうですね😊
でもきっともうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
がんばってください!!

• みかん

みかん

予兆なしにいきなり5分間隔の本陣痛が来たんですね😲救急車でお産されるとは、なかなか壮絶な体験されたんですね!
    そうなんです。結局携帯見れる余裕あるのでただの前駆で終わり繋がらずでした😅でも今朝からよく張ってるので今夜あたり来てくれること祈っています💗

• 4月19日