※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊活

排卵日の前日にタイミングをとりましたが、今日生理痛のような痛みがあります。何か考えられる原因はありますか?

質問させて下さい!
排卵日と思われる日の前日(15日)にタイミングをとりました。
今日生理痛のような痛みがあるのですが、何か考えられるものはありますでしょうか?

コメント

生理前の兆候ですかね?まだわからないと思います!

• きちきち

きちきち

やはり生理前の兆候かもしれないですよね(>_<)もう少し様子を見てみます!ありがとうございます(*^_^*)

• 10月20日
じゅえる

排卵日は検査薬とか基礎体温はかられての判断ですか?
アプリなどの情報のみであれば、排卵が遅れていて排卵痛ということも考えられるかなって思いました☆
生理前や着床痛にしてはちょっと早いような…
でもその可能性もなくはないかと思います。

ちなみに私は、生理前の腹痛がきた…この痛だるさは絶対そっちだ…と思ってたら妊娠してて、症状はどちらも似てるようなので、それだけでの判断は難しいです(^^;

• きちきち

きちきち

基礎体温からの排卵日の判断ですが、確かに排卵日が遅れているということも考えられますね!
    いずれにしても生理がくるまで様子見ですよね(>_<)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月20日
あちぇちゃん

生理前または、排卵痛ではないですかね?
排卵する時も生理痛のような痛みがあるよと先日病院で言われました‼︎

• きちきち

きちきち

そうなんですね!排卵遅れた可能性ありですね☆
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月20日