※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

hcg注射で排卵させた方への質問です。注射前日にもタイミングを取ったため、翌日のタイミングが取れませんでした。注射前日と当日でも可能性はあるでしょうか?

hcg注射で排卵させたことのある方教えてください(><)
昨日(4/17火曜日)にhcg注射を打ちました。先生からは打った日と翌日に連続でタイミングとってくださいと言われました。
しかし注射の前日にもタイミングを取っていたため、さすがに三日連続は旦那がダメで注射の翌日のタイミングが取れませんでした…。
注射の前日と当日でも可能性はあるでしょうか(;_;)
初めてのhcg注射でした。こんなことなら注射の前日タイミング取るんじゃなかったと後悔しています(><)

コメント

地中海𓀤

hcg痛いですよね😭
私もあんこさんのお医者様と同じ指導を受けてました。ここぞ!という時に旦那がダメだと泣きたくなりますよね…
健康な元気な精シは2日ほど生きてるそうです!hcgは36時間後辺りに排卵と聞いたので、もしかしての可能性はあると思います。

• あんこ

あんこ

ご返信ありがとうございます!
    ネットで、hcgは痛いとよく目にするのでビクビクしながら行ったのですがらなぜか私はそんなに痛くなかったです😂
    先生の指示通りにはタイミングとれませんでしたが、その前の二日間の旦那の息子くん達を信じようと思います😭
    地中海クルーズさんは、hcgに妊娠できましたか?

• 4月19日
  • 地中海𓀤

地中海𓀤

そうなんですね😊肩でした?お尻でした?私はお尻だったんですが、液を入れてる時が痛くて…毎回気合い入れてました笑笑

私はセキソビット服用➕ HMG-HCG療法をして2周目で妊娠しました!
    それまではクロミッドで育ててhcgで排卵させるみたいな感じでした!高温期のhcgも着床を助けるとか何とかで、何度か打った事もあります。
    どちらにしてもhcgで排卵した卵で妊娠しました😙

• 4月19日
  • あんこ

あんこ

私もお尻でした!想像していた痛みの方が大きかったのかもしれません😂笑

セキソビットもよく目にする薬ですね。排卵誘発剤ですか?私は多嚢胞でクロミッドを併用しています(><)
    排卵後の診察は特に何も出ていないのでこのまま結果待ちです…。
    hcgで妊娠したというお話を聞けて励みになりました☺️✨

• 4月19日
  • 地中海𓀤

地中海𓀤

お尻の方が痛みは少ないそうですよ😆

排卵誘発剤です。セキソビットの方がクロミッドより弱いお薬だそうです…。
    最初はクロミッドを処方されてましたが、副作用で内膜が薄くなってしまったのでセキソビットに変えました!
    結果がわかるまで、すご〜く長いですよね😓
    わたしたち夫婦は特に何も問題がみつからなかったので、担当のお医者様にも不妊専門の病院へ…と何度もお話しされました。今月ダメなら1ヶ月お休みしよう!と思っていた時に妊娠したので
    難しいですが、程良くゆる〜く待ってるのが良いのかもしれませんね🤗
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね♡

• 4月19日