※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私「すき?じゃないよね(笑)」旦那「は?好きに決まっとるやん、なんで急に?…

私「すき?じゃないよね(笑)」
旦那「は?好きに決まっとるやん、なんで急に?それともはるは好きじゃないんけ?」

正直、結婚前、女の人とのLINEの内容見てから(家に呼ぼうとする、映画に誘う、2つとも冗談でLINE送ったらしいです)Hしても濡れないし、気持ち良くもない。自分に自身がない。あたしよりもっと会いたい人がいる、など考えてしまいます。このまま思っていること伝えるべきなのか悩んで寝れないです(笑)自分から言っときながら(笑)中傷いりません。

コメント

ママリ

私なら伝えますね!
相手も伝えたとこで怒るような人でもないからこそ尚更ですかね私の場合は

• はる

はる

つたえてもお前の性格の問題って言われます。。。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

逆に同じようなことをされたらどうか?とも聞きますね笑
    男女の差はあると思いますが愛してる人が冗談でも異性にそんなLINEとかしてたら気分いい人はいないと思いますが😂

• 4月19日
  • はる

はる

それも言いました。そしたらもうしないと言いましたが、携帯は待ち受けとLINEのダブルロック(笑)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

本当に何も無いけどプライベートまで入り込まれたくないタイプとやましいからダブルロックって思っちゃいますよねー
    私ならそこまで突っかかってすっきりするまで入り込みますがww

• 4月19日
  • はる

はる

何も無いけどプライベートまで入り込まれたくないタイプって言い張ってます(笑)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

まずは本当に何も無いか確認してからそれを言って来れってなりますねww

• 4月19日
  • はる

はる

ほんとそれです(笑)自分のメンヘラさにも嫌になります(笑)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

でも結婚してるならそんなモヤモヤさえもすっきりさせて
    誤解なら誤解で和解できるし私ならはっきりさせたい派ですねww

• 4月19日
えりっぺ

ちょっと疑っちゃいますよね!
なんかしてないか…🤣💦

• はる

はる

いくら冗談でも家に呼ばないでしょー(笑)っておもいます(笑)

• 4月19日
みこ

私なら伝えずに結婚できません・゚・(。>д<。)・゚・
今からでも伝えますね!
本気で悩んでいると真剣に伝えます

• はる

はる

結婚前にも伝えました。それでもよく思い出してしまってつらくなります。

• 4月19日
♡りちょぱ♡

私ならそのまま言ってしまいます((笑))

付き合ってるとき、妊娠中と雑談程度ですが、連絡されてて、妊娠中に関しては出張で寂しいとかあたしには連絡せず言われてました((笑))
しかも籍入れて1週間後のバレンタインに分かりました。

いまではネタになりどちらも一年おきの2月に発覚してるので、もうそろそろ2月だけど、大丈夫→?((笑))と言ってます。

不安になるとあたしが持ち出し旦那に前の話持ち出してまた?いわれますが、誰したんだ、された側は忘れないんだからなって言うと大概謝ってきます🙄💭

• はる

はる

付き合って2ヶ月の時点で家に呼ぼうとした事務員と月を見に行ってるんですよ(笑)夜中の2時に(笑)発覚したのは2ヶ月後でしたが(笑)やってないわけない(笑)しかも県またいで(笑)次の日も仕事なのに(笑)

• 4月19日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

月((笑))
    あたしなら女に連絡です((笑))
    わたしは2回目女に彼氏いるなら分かりますよね?自分もされたら嫌ぢゃないんですかってしたらブロックされました(*・ω・)ノ

いや、絶対やってるおもいますよね😒県またげる元気あんなら働け言いたいですね😏😏😏

• 4月19日
  • はる

はる

女に連絡したこともあります(笑)
    どういう関係なんですか?ってきいても職場だけの関係ですって言われました(笑)その後LINEこっそりみたんですが、女は敬語をつかっていて、旦那はびびってんの?って送ってました(笑)

• 4月19日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

確信犯((笑))
    訴えられた時のために職場だけといいたいから敬語なんですね!

ビビってんのって男は呑気ですね🙄💭

• 4月19日