※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

結婚して一年半、ほんとは去年フォトウエディングする予定だったけど、…

結婚して一年半、ほんとは去年フォトウエディングする予定だったけど、妊娠したので断念!
今日やっと、娘も一緒に3人で撮ることができました(^^)
初めてのウエディングドレス、カラードレスも着れて、
母親にも見せてあげることが出来て、
とっても幸せな思い出ができました(^^)
結婚式は挙げなかったけど、
写真だけでも、とてもいい思い出に。
出会って6年目。
旦那と結婚してよかったなと改めて思える日になりました。家族3人の絆が深まったなぁと勝手に思ってます☺️
出来上がりが楽しみだなぁ✨💕

コメント

ポンポン

おめでとうございます✨
やはりウェディングドレスは着たら幸せな気持ちになりますよね😊
私は結婚式をしましたが、息子がいるいま、にゃさんのように息子もいてウェディングドレスで写真に残せたら幸せだろうなぁと思ってしまいました😊✨

• p

p

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね☺️
    2人で~とも思ってたんですけど、
    バタバタして結局生まれてからになりましたけど、
    いい思い出になりました😊
    最後の方ちょっと娘がグズってしまったんですけど、なんとか無事に撮ることができました(^^)
    でも、結婚式も憧れます😆✨
    どんな形であれ、ウエディングドレスは幸せな気分になれますね❤️

• 4月19日
みつな

羨ましいです😳✨✨

私も妊娠する前に結婚式は大変だから写真だけでも!って話ししてましたが妊娠発覚したため、生まれたら撮ろうかと話してます♪

ウェディングドレスは女の憧れですもんね😭✨
私も今のとこ女の子疑惑なので娘とドレス着て3人で写真撮れたらいいなあと思います((( *´꒳`* )))
聞いててほっこりしました💕

• p

p

私とほんとに一緒な感じです!😳
    写真だけでもいいかなーって考えてるうちに、妊娠発覚、初めは妊娠中に撮る予定で、一ヶ月前から撮影日を予約してたんですが、酷いつわりになってしまい撮れる状態じゃなくキャンセル😭💦
    そしてそのままお腹もどんどん大きくなってしまい…(笑)
    産まれてから撮ろうってなりました😅
    でも、ほんと子供も一緒に撮れてよかったなぁと思ってます!😆
    娘も同じ白いドレスで撮りました❤️
    女の子だし、ぜひぜひ😊
    旦那さんの事も、子供の事も
    さらに大好きになりましたよ(笑)☺️💕フォトウエディングおすすめです☺️💕いまは、出産に向けて、体大事にして下さいね😊💕頑張ってください✊🏻🌼

• 4月19日