※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
雑談・つぶやき

産後、退院した日の夜中は3時間くらいの間隔で起きてくれてた息子ちゃん…

産後、退院した日の夜中は3時間くらいの間隔で起きてくれてた息子ちゃん。
2,3日で間隔がくずれベビーベッドに寝かせると30分たたないうちに、むしろ置いたすぐ後とかにぐずりはじめる...
これか...
産後のママさん達が苦戦している寝不足生活...
幸い実家だし、昼間は息子ちゃん長く寝てくれるから諦めて一緒に昼寝をするようにしてるけど...
やっぱりベッドでゆっくり寝たいなあ...
最初の2,3ヶ月くらいと聞くので気が遠くなりそうと思いつつ、あっという間かもだから今だけだなと思いつつかみしめて過ごしてるけど、やっぱり何してもギャン泣きされると気持ちが焦って伝わっちゃうかなーなんて思ったり...
まだこころの余裕がある証拠かしら...
寝溜めできればいいのに😭
はあ〜( ꒪⌓꒪)

コメント

にゃーにゃ

渦中にいると長いですよね。過ぎてしまえばあっという間なのに…
本当毎日お疲れ様です!たまにはパパに任せて寝てくださいね

• よー

よー

ほんとにその通りです💦
    今しかないと思いつつ、過ぎる頃にはあっという間に感じると思うのでなるべくまわりに助けをもらいながら毎日の成長を見届けたいと思います😫

• 4月19日