※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

基礎体温やアプリで排卵日を予測中。以前はクロミッドで授かった経験あり。排卵日の予測方法についてアドバイスありますか?

二人目希望です。基礎体温は2週間くらい前から始めたばかりです。現在生理4日目です。生理日や基礎体温を記入でき排卵予定日を予測してくれるアプリを4つ使いながらタイミングを取っているのですが、中々授かりません。みなさんは排卵日をどう予測していますか?

一人目授かったときは病院でクロミッドっという排卵誘発剤を飲みながらタイミングを教えてもらい授かりました。

コメント

アプリと排卵検査薬の両方使ってました😌
アプリはあくまで基礎体温の記録として、実際に頼りにしていたのは排卵検査薬でした😌

• そうまま

そうまま

排卵検査薬 使ったことがないのですが高いのですか?あと、いつ使用するものですか?

• 4月18日

退会ユーザー

日本製は高いので海外製使ってました😅wondfoってやつです😃
    生理終わってから1週間後位から使い始めてました🙂

• 4月18日
  • そうまま

そうまま

そうなんですね!ありがとうございます!使ってみようと思います😊

• 4月18日