※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

愚痴です(;_;)たまーにトイレのドア閉め忘れたり(ガチャの手前)ちょっと…

愚痴です(;_;)

たまーにトイレのドア閉め忘れたり(ガチャの手前)
ちょっと部屋が汚かったりお風呂の排水の髪の毛
取り忘れたりしたときに
なんでいつも、、って怒ってくるの?

じゃあなんで部屋が綺麗とか排水口綺麗な時は
言ってくれないの?
そんな毎日毎日完璧になんでもできないし
家事中に泣いたら途中で放り投げて娘見ちゃうのに

なんでいつもできてることは褒めてくれないで
たまにできてないこと怒ってくるの?😢

便座上げっぱなし
靴下裏返しで脱ぐ
食器片付けない

お互いにできてないことカバーし合えばいいんじゃない?
って思うのは間違ってるのかな🙁

コメント

(   ¯꒳¯ )

気付いたのならその場でしてくれたら綺麗になる。それでいいのにって思います😔女も働く時代なのに家事をしない男性(女が家事を全部するのが当たり前と思ってる)が多いですよね。うちの旦那も文句は言いませんが何もしません🙁

  • bell

    bell

    そうですよね、気づいた方がやればいいのにって思います(;_;)
    旦那のできてないことを黙ってやってる側からすればあなただって、、って言いたくなっちゃいます😢

    • 4月18日
アヤックマ

それ私の旦那もですよ。
少し汚れてると今日掃除した?とか聞いてきます。
家事を頑張っていつもより綺麗に出来たと思っても褒めてくれないし気付いても何も言ってこないです。
私から言うとうん。とか見た。の返事のみです。
頑張ったのに感謝されないってやる気失くすしはぁ…😔ってなります。
たまにで良いから感謝されたいですよね。