※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャツ
妊娠・出産

妊娠35週で逆子が治らず、帝王切開予約中。お灸や逆子体操で改善する方法はあるでしょうか?

妊娠35週ですがまだ逆子がなおりません。帝王切開の予約も入れられてすごくヒヤヒヤですが何かこれをしたら治ったということありますか?今はお灸と逆子体操がんばっています。

コメント

りぃ

私の先輩は鍼治療2回で治ったそうです!

☆こまち

まわれない理由がなければまわるかもしれないです。
下半身を冷やさないようにするといいみたいですよ。
うちの子の場合は臍の緒が首に2重に巻いているうえに頭が大きくてまわれなかったので、そのまま帝王切開しましたけど💦
担当医からも治る可能性は低いけど逆子体操頑張ってと言われてました^^;
治るといいですね。

みたちぃ☆‼

妊娠35週に入り,私も逆子で帝王切開予定です。今日からお灸を開始しようと思っています。お互い赤ちゃんがもどってくれること祈りましょう‼

むうちゃま

38週で自然と逆子治りました!(^o^)左を下にねてくださいっていわれてました

けろけろママ

ちょっと前まで逆子でした。
まだ少し昼間は暑いですが
毛糸パンツでお腹をとにかく温め、
頭が下だよ〜♡とか
クルッと回ってね〜♡とかいろいろいっぱい話かけてたらなおりました!