※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
家族・旦那

子育て中のママさんへ旦那さんとのラブラブエピソード、旦那自慢をして…

子育て中のママさんへ

旦那さんとのラブラブエピソード、旦那自慢をしてください❗❗

このカテゴリーはどうしても愚痴が多くなっちゃうので、幸せエピソードも見たくなりました(>_<)

私は今、産後の里帰り2日目です。
既にホームシックで旦那に会いたいです。
結婚6年目、子供二人目ですが普段から家事育児を積極的に手伝ってくれたり、具合が悪いときは料理もしてくれる私にはもったいないくらいの旦那です😌
娘の誕生日にはママになって○歳おめでとうと花束をくれます💐

出産立ち会いの時もずっと声掛けしてくれて、病院にも毎日来てくれました✨
もちろん辛いこともありましたが、旦那と結婚できて良かったと思います😌

新婚時代やお付き合いのことを思い出してみませんか❓😄

コメント

かりごん

立ち会い羨ましいです。娘の時は里帰りしたので来れなかったのですが2人目は行きづらいって言って来てくれそうにありません😭
ラブラブエピソードではないのですが、夜勤から疲れて帰って来るのに、次の日私と娘に合わせて起きてくれます^^*私が支度してる間朝ごはんの用意してくれます。あとはご飯もつくったり洗濯もしてくれたりしています♪感謝です🙏
あとはケンカして私が泣いてしまうとたまにあとから抱きしめてくれたり、頭撫でたりしてくれます😏それくらいです😭

• なぽこ

なぽこ

出産の姿が怖いという人は多いみたいですね💦
    いてくれるだけで全然違うのに(*_*)

ご飯作ってくれるのは助かりますよね✨
    ナデナデ&ギュー❤
    良いじゃないですか😆素敵じゃないですか!
    ありがとうございます😆

• 4月18日
  • かりごん

かりごん

そうですよね、私的にはいて欲しいのにって😰もうちょい頑張って説得してみます♪
    はい、めっちゃ助かります!2人目妊娠していて、気持ちに余裕がなく、娘だけで手一杯状態なので余計にです😭

• 4月18日
  • なぽこ

なぽこ

競っとくうまくいくといいですね❗❗
    いてくれるだけでいいのだと✨

• 4月19日
くみちゃん

今でも持ってるのですが
旦那が私に片思いしてる時の
日記があります。
読むと切なくて苦しくなります(笑)
その日記があるからこそ
腹立っても愛しく感じてしまいます。(笑)

• なぽこ

なぽこ

日記!?
    それ、読ませてもらったんですか❓
    ラブレターみたいですね❤

• 4月18日
あ

花束とっても素敵です😍
私の旦那も立ち会いしてくれて出産後にありがとうって泣いてくれた時は結婚してよかったなぁって思いました。
普段から気が利くので私が授乳してたらメニュー決まっていたら料理もしてくれますし文句は一切言われたことないです🤗
私に一切不満がないとまで言ってくれるいい旦那です😌💕
と、久しぶりに旦那を褒めました。笑

• なぽこ

なぽこ

お褒めに預り光栄です✨笑
    msakuさんの旦那様も素敵です❗❗
    一切不満がないなんて……❤
    今日は直接旦那様を誉めてあげてください😄

• 4月18日
りん

素敵なご主人ですね♡
きっとご主人も里帰りされてる奥さんに会いたくて寂しがってますね(><)

私も産後間もないのですが、退院してからすっぴんでも寝不足でも「かわいいなぁ♪」「一日中子供みてくれてありがとね♡お疲れ様。」とねぎらってくれます(^ ^)♡
幸せです😊

• なぽこ

なぽこ

ありがとうございます😆
    一軒家に一人はやはり寂しいそうです💧
    りんさんの旦那様も素敵ですー❤
    可愛いなぁなんて…
    微笑ましすぎで私まで照れます(笑)

• 4月18日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

花束!!素敵ですね✨✨

うちも立ち会い出産してくれました!
血が苦手な旦那ですが、立ち会うと自ら決めてくれて、陣痛の間は新品のパジャマに毛玉ができるくらいずっと腰をさすってくれました🌼
陣痛中痛すぎてほぼ何も食べられなかったんですが、病院のごはんの美味しさに感動した旦那が状況を忘れ、私の口にほおりこんだチキン南蛮の味は一生忘れないと思います(笑)
娘が生まれたときにはボロボロ泣きながらがんばったね、ありがとうと言われました✨✨

私が家事に育児にいっぱいいっぱいになったら察知して食器洗いしたりお風呂洗ってくれたりいつもより少し多めに家事や育児をしてくれます🌱それだけで救われるし、またがんばろうって思えます✨✨

毎日あわただしく過ぎていきますが、なんだかんだ幸せなのは、優しくてあったかい旦那とにこにこ笑顔いっぱいの娘のおかげだなぁって思います💓

• なぽこ

なぽこ

花束嬉しかったです😄
    たんたんさんの旦那様…チキン南蛮エピソード面白いです(笑)
    きっとずっと擦ってくれてお腹減ってたんでしょうね(笑)

日々の幸せエピソード、最高です😍
    やっぱり夫婦の話を聞くときは愚痴よりも幸せを分けてもらえる方がいいですね✨
    ありがとうございます✨

• 4月19日