※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

水戸市、ひたちなか市でおすすめの小児歯医者を教えてください。息子の虫歯が心配です。

水戸市、ひたちなか市で小児の歯医者さんがオススメなところはどこかありませんか☺?

息子の歯がちょっと怪しい箇所がありまして(>_<)
二歳にして虫歯だったら…(T_T)歯磨きちゃんと出来てないってことですよね😭😭

コメント

あーぴ

私が通ってるのはひたちなか市のヒロ歯科クリニックです(*´ω`*)
先生は夫婦でやられており、どちらの先生もとても優しいです。娘は歯が弱く、2歳の時から通い詰めです😅。
最初に女の先生を希望したので今でも変わらず女の先生です❤️全く痛くなく、先生も焦ることなくどーにかこーにか治療してくれますし、何がダメなのかも優しくちゃんと教えてくれます‼️
子供も2歳と言う小さい年齢から現在小学校1年。笑
とりあえず怖い、やだ、なんて言うことなくどっちかと言うと楽しみに歯医者いけてます❤️

はちみつ

先日、水戸市平須にある米川歯科に行きました。フッ素でうちも初めて行ったのですが、診察台も子供用にしてあったり、スタッフの方もテキパキしてたし、子供がないても気にしない感じで接してくれたのでよかったですよ!

こまり

うちは、ひらたデンタルクリニックです。