
コメント

sooooooo
出産までしゃっくり分かりませんでした😂💦
ダウン症は しゃっくりだけでは
わからないと思います😢💭

レコ
そうなの?!
うちの子たちはめっちゃくちゃみんな、しゃっくりしまくりでしたよ。
というか、今もしてます。
気持ち悪いですよねー。
-
2児の母
気持ち悪いというか、とても違和感があります😅そして心配にもなります。
- 4月18日

しー
うちは、生まれるまで胎動は少なかったけど、しゃっくりは頻回でしたよ(笑)
なんなら、しゃっくりで生存確認してたくらいでした(^^)
今はとてつもなく元気で泣き声も大きな子です(笑)
生まれるまでは沢山心配事ありますが、胎動としゃっくりを楽しんでください♪
-
2児の母
このようにしゃっくりや胎動を感じるのは今だけですもんね。今を楽しみます✨
- 4月18日

あい
ダウン症初耳です。うちの子も1人目の時かなりの頻度しゃっかりをしていて、帝王切開前の無痛の時までしてましたし、産まれてからも2週間検診で病院で聞いたほどしゃっくり多かったですが、元気に3歳半まで育っていますよ(。◡̈。)
-
2児の母
それを聞いて安心しました!
- 4月18日

🐰
普通にそれくらいありましたよー😱
しゃっくり多いとダウン症だなんて
きいたことないです…
-
2児の母
ネットの情報なので、信頼できるものかどうかも分かりませんが、たまたま見たもので😅
- 4月18日

はな
うちの子、お腹の中で毎日のようにしゃっくりしてましたが健康ですよ(╹◡╹)
-
2児の母
それを聞いて安心しました!
- 4月18日

パンケーキ
うちのこもしょっちゅうしゃっくりしてました😊同じように心配になりました😣💦産まれてみたらわかりますが本当にお腹の中でヒクヒクなってる感覚でずっとしゃっくりしてますよ😊新生児のときなんか1日のほとんどしゃっくりでした😂あーやっぱりお腹の中にいたのはこの子なんだなぁって実感しますよ😉平気で10分しゃっくりしつづけてました!
-
2児の母
赤ちゃんのしゃっくりって、大人のよりも間隔が短いんですね!最初、痙攣しているのかと思いました。生まれてからのしゃっくりを見るのも楽しみです☺️
- 4月18日

あーい
私の娘もお腹にいるときよくしゃっくりをしてて、ぷるりんこさんのお腹の子とだいたい同じくらいの回数でしたが、無事産まれましたよ(^^)♪
産まれてからもしゃっくりが多くて心配してお医者さんにきいたら、お腹の中にいるときよくする子は産まれてからもよくするみたいです^_^笑!
-
2児の母
そうなんですね!同じような方がいて安心しました✨
- 4月18日

ゆう
うちもしゃっくり多かったです😳
後期はしない日がないくらいで1回に30分くらい続いてました。
しゃっくりだとわからなくて病院で聞きましたが、赤ちゃんはよくしゃっくりするから問題ないよと言われました👌🏻
多いとダウン症っていうのは初耳ですし産まれてからも健康ですよ👶
-
2児の母
30分は凄いですね!苦しくないのかなーと心配になってしまいます😥よくしゃっくりするものなのは、知りませんでした。安心しました✨
- 4月18日
2児の母
しゃっくりだけではわからないですよね。私もここ数週までしゃっくり分かりませんでした!