※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

7カ月頃から、トイレなどでママが見えなくなると泣くことがあります。上の子の経験は8年前で忘れてしまいました。

トイレとかでママの姿が見えなくなっただけで泣くのって何ヶ月くらいからですか?
うち7カ月なんですが(早産のため修正6ヶ月)おすわりして一緒に遊んでて、トイレで一瞬私がいなくなったらうえぇ〜んて泣き声が聞こえたから、たまたまなのか、その月齢ならママいないと泣く頃なのか、上の子の話は8年前だから忘れました😂

コメント

なみ

今現在そんな感じです😥😥😥

  • みきたんたん

    みきたんたん

    もうそのくらいからそんな感じなんですね✨ 可哀想だけどちょっと嬉しいと思う私は意地悪ですかね?😂
    成長ですね♡

    • 4月18日
ベーコンエピ

うちの子は5ヶ月くらいから泣いてました😅

  • みきたんたん

    みきたんたん

    5ヶ月くらいからなんですね!うちは成長がゆっくりなのかも!
    赤ちゃんその頃にはもうママって認識あるんですね✨

    • 4月19日