※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
産婦人科・小児科

塩釜、利府、多賀城市、岩切、陸前高砂で人気の小児科を教えてください。他の地域でも構いません。

小児科を探してます!
塩釜、利府、多賀城市、岩切、陸前高砂あたりで人気があるところってどこですか?!
教えてほしいです!
それ以外でもいので!!

コメント

ちっさ〜

多賀城なら 石井小児科ですかね。ただ完全予約制ですが。うちの子供達はじょうなんファミリークリニックに行ってます。ただ、じょうなんファミリークリニックの先生は生後6ヶ月未満の赤ちゃんは診れません。

塩釜なら いけの産婦人科 小児科ですかね。

利府なら たかだこどもクリニックが良いです。

お大事に

• ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます!
    探してみます(o^^o)

• 4月18日
ちーちゃま

宮城野区福室になる
せきこどもクリニックが良いですよ。
検診以外は、予約制ではないので
子供の急な発熱の時とかには
助かります。

• ゆりゆり

ゆりゆり

なるほど!ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月18日
さくここあ

私もせきこどもクリニックをかかりつけにしてます。先生も優しいですし、看護師さんや受付の方も感じ良いです😊便秘で通ってるんですが、定期的に診てくださるので助かってます✨ちなみにネット予約もあるので、中でずっと待たされることもなくて良いです❗️

• ゆりゆり

ゆりゆり

予約があると助かりますね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 4月18日
マイ

キッズクリニック田子に行ってます。小児科とアレルギー科があり、先生がちゃんと診てくれますし、看護師さんも診察前に症状をきちんと聞いて先生に伝えてくれます。キレイですし、おすすめですよ☺️

• ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます(o^^o)
    小児科とアレルギー科がある病院は便利!
    息子がアレルギー科通ってるのでここの病院だったら一度に済みそうなのでここにしようかな?!

• 4月18日