※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

産後9ヶ月にして、さんさん整骨院で産後骨盤矯正の12回コースをはじめま…

産後9ヶ月にして、さんさん整骨院で産後骨盤矯正の12回コースをはじめました。

遅くはじめたから正直そんなに期待できないのかな、とも思いながらも、少しでも体型や体重に変化が出てほしいなぁとも思っています。

産後しばらく経ってから整骨院で骨盤矯正された方で、体型や体重に変化が見られた方がいましたら教えて頂けたらと思います(^^)

コメント

ゆいひろ

私は産後8ヶ月ですがこれから始める予定です❗️

接骨院やエステサロンに聞いたら、産後半年はただの目安であって、それ以外が戻らないわけではないって言われましたよ❗️❗️

まだまだ遅くないんだって思って頑張ろうと思います❗️🙆‍♀️

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね!ゆいひろさんのコメントを見て、通って頑張ろうと思いました(^^)

お互い産前の体型に戻るよう頑張りましょうね😊💕

• 4月19日
  • ゆいひろ

ゆいひろ

頑張りましょう❗️

私もすごく増えすぎたので戻さなきゃです😭

• 4月19日
  • あゆみ

あゆみ

ほんと全然もどらないですよね😭😭
    頑張りましょうね(^^)💕

• 4月19日
みゅーまま

長女の時、目安と言われている産後半年を過ぎてから整骨院通い出しました。
最初の週は3回 次の週から2回 を1ヶ月半通いました。
最初の週だけで体重も2キロ落ちほっそりしました。

その後の施術で体型体重は変わることは無かったですが、骨盤が正しい位置になったお陰か今までどおりの生活の家事育児でもみるみるうちに痩せていきました。

• あゆみ

あゆみ

実体験のお話を聞けて、私もやる気が出てきました!

やはり骨盤の位置って大事なんですね(>人<;)

• 4月19日
mimi

今更のコメントですみません😭
先月、二人目を出産しましたが、一人目のときよりも体重もなかなか落ちず、さんさん整骨院に行ってみようかと考えているところでした。12回コースはそれなりの金額なので、正直どうかなぁ〜と悩んでます。実際、その後体重や体型に変化ありましたか?

• あゆみ

あゆみ

そんさん整骨院、それなりにしますよね💦
    私と、私のママ友がさんさん整骨院に通いましたが、体重は増えることはないものの全然減らず、体型も変わったかどうかわからないほどでした😭でももしかしたら産後8ヶ月ぐらいに通ってしまったから効果がなかったのかな?なんて思ったりしていてて、産後早いうちに通えばそれなりに効果が出そうな感じもあります😊
    私は日野市に住んでいますが中々近場にいい整骨院が無くて困ってます🤣

• 5月31日
  • あゆみ

あゆみ

さんさん整骨院をそんさん整骨院と記入ミスしてしまいました💦💦

• 5月31日
  • mimi

mimi

返信ありがとうございます🧡そうなんですね〜個人差はあるのかもしれないですが、それなりの金額なので悩みますね。
    同じく私も日野市在住ですが、近くになくて口コミ評価高いさんさん整骨院が気になってました🙋

• 6月3日