※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

化学流産後のホルモンバランスの乱れで生理が遅れることがあります。基礎体温も変化することがあるので、ストレスも影響している可能性があります。

化学流産した次の月ってホルモンバランス乱れることありますか?💦💦

生理が6日遅れてるんですけど検査薬しても真っ白で…😓😓

基礎体温も今まで割とニ相になっていたのに、今回は高温期→低温期→高温期みたいになんかへんな基礎体温になっちゃってなんとなくストレスで先週測ってません😓😓

先月化学流産したから今回いろいろ乱れちゃったのかなと思うのですがそんなことあるのかなーっと…😓

コメント

化学流産したあと、クロミッド 飲んだにもかかわらず無排卵におわりました(T-T)

• みー

みー

そうなんですか😭
    次の月はちゃんと排卵しましたか?😓

• 4月18日

退会ユーザー

はい、その次の月で色々体に良いこと頑張って今回の妊娠です!!😭

• 4月18日
  • みー

みー

そうなんですね!😳おめでとうございます㊗️🎉具体的に何されたか、支障がなければ少し教えていただけますか?😀

• 4月18日

退会ユーザー

はい!😭他の方にもおはなししたコメントがあるので拾ってきます、少しだけお待ちください☺️!

• 4月18日

退会ユーザー

すみません、ちょっと長いです!
    みゆさんにもどうか効果ありますようにm(_ _)m

• 4月18日
  • みー

みー

わざわざありがとうございますm(_ _)mたくさん努力されたのですね☺️
    私も出来るものからやって行こうと思います!😆😆
    ちなみに排卵を促すようなことは病院ではせず、これらを試して自力で排卵しましたか?😅たくさん質問してしまって申し訳ないです😓😓

• 4月18日

退会ユーザー

元々46日周期とかでめちゃくちゃ長かったんです😭年齢的にも早く赤ちゃんほしくて、クロミッド を飲んで28日周期にしてましたよ☺️生まれて初めて普通通り排卵して感動しました😭もっと早くしてれば良かったと思いました!m(_ _)m

• 4月18日
  • みー

みー

そうなんですね😳😳効果絶大ですね😆😆貴重なお話ありがとうございましたm(_ _)m私も試してみたいと思います☺️お体ご自愛ください😆

• 4月18日