※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

子供の体温計は脇で測るやつか、おでこなどですぐ測れるやつですか?おでこで測る方、何のメーカーの品を使用していますか?

子供の体温計は脇で測るやつか、おでこなどですぐ測れるやつですか?
おでこで測るやつ使ってる方、なんのメーカーの品使ってますか?

コメント

あかね

脇で15秒で計れるオムロンです!ドラッグストアにありますよ⭐

あ

私はこれ使ってます♡
普通に大きい薬局とかで4000円くらい?だったかな!それくらいで売ってますよ(*'∀'人)♥*+
でも、あまりにも動いておでこで熱測れない時は抑えながら脇の体温計使ってます🙈どちらもあっても困らないと思います(「・ω・)

もも

おでこで測るやつを使ってます👀nurse angieってやつです👏🏻

長く使えるように脇で測るタイプにしました!15秒くらいで測れるやつです😊

ふわり

うちは脇です( *¯ㅿ¯*)
ずっとそれ使ってるので嫌がったりとか大変な目にあった事がありませんが、嫌な子もいると思うのでおでこが一番楽かなと思います(・д・。)病院とか行った時は脇が多いので慣れておくのもいいと思いますが。

ゆまま

まとめてのお返事で、申し訳ありません😭明日薬局いくので、見に行ってみます!参考になりました(❁´ω`❁)🎵