旦那とのお小遣いの話し合いがうまくいかず、諦めることにしました。貯金を考えていましたが、旦那が変わらないなら子供は要らないと思っています。私が生活費をやりくりし、貯金を頑張ります。
この間うちの旦那にお小遣いの金額(5万)を減らす話しをしたけど、
納得いかずやっぱり言い合いになりまして😅
色々伝えても無理だったから、
もう諦めます😔
「もう勝手にしてちょうだい」って感じです。
貯金でも出来たらって息子は3才半になるし、2人目もいいかなぁ~って思ってたのに…旦那が変わらないなら、もう子供いらない😌
パートに出てまだ1年ちょっとだから、
私が生活費を何とかやりくりして、
少しでも貯めれるように頑張ります🤗
- きぃ
a...
五万!?そんな主人にあげたら喜んじゃいます😂一般的に一割と言われてますけど、五万はなかなかですね💦
ゆう
お小遣い5万はなかなかリッチですね。。
うちは基本2万で、支払いとかで困った時は1.5万にしてもらってます!
さきママ
五万円もらいすぎですよ
うちは3万ですよ、うちは足りなかったら考えます。
みか
お小遣い5万とか😱
凄すぎ。
うちなんて「使わないから5千円でいいよ」と旦那から言われてるのでそれくらいです。
なくてもいいくらいだそうです
みーーー
何に必要かによりますよね😭
うちは朝昼夕方軽食を
外で済ませてもらっているので
5万で足りない月もあります、、(>_<)💦💦
きぃ
この前も「お昼の買い物行こう」って
言ってた時に「もう生活費から出せないくらいなの😞💦」と困ってる事を伝えても、
旦那に渡したお金から助けてもらえる事はなかったです😞💦
きぃ
コメントありがとうございます🙇
はな
うちも五万ですよ(*^^*)
lulu
お小遣いは手取りの1割が目安と、FPさんの記事には書いてありました!手堅く行くにはそのくらいの我慢が必要なんですね(*_*)
きぃ
付き合いとかで「渡して欲しい」と
言って来るなら別に文句はないけど、
5万を自分のために使い切るから
私は1ミリも納得してないです😞💦
金銭面に関しては前から合わないんです。
コメント