※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

10日くらい前から、排卵日を過ぎても多くのオリモノが出ていて、高温期にもならない状況です。これはまだ排卵日ではない可能性があります。

質問させていただきます。
普段オリモノそんなに多くないんですがここ10日くらい?福さん式してるとノビオリが多くて
数日前までは排卵日近いのかなぁと思ってたんですが予想の排卵日を過ぎてもノビオリが出続けます・・・・・
と言うか今回生理の時、一度透明なオリモノ混ざってました。

高温期にもなりませんしこれは排卵日がまだって事なんでしょうか?
私の認識では排卵日が終わるとベタベタしたオリモノになるので・・・

コメント

メロン

低温期はいつですか?
私が見る限りグラフが二層になってないと思うのですが。。
私は排卵前はのびおりで、排卵日以降はおりものの量も減り、サラサラした透明のおりものにかわりますよ。

  • メロン

    メロン

    排卵が起きていれば、低温期から高温期に移行しますよ。

    • 10月21日
  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    今一応低温期の体温です、先月もあまり上がってないんですが
    私の高温期は36.37℃↑からみたいなので。
    高温期にならないので排卵日まだなのはわかるのですが排卵日までノビオリ出続けるもんなのかなぁと・・・・・。
    レスありがとうございました!

    • 10月22日