※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
ココロ・悩み

娘が3ヶ月で母乳をやめたらおっぱいが垂れてきて悩んでいます。改善方法やアドバイスを教えてください。

私は3ヶ月の娘がいますが、母乳は早くも終了し今は完全ミルクで育てています。母乳が終わり最近おっぱいが垂れてきて張りもなく本当に悲しいしショックです😭😭これはだんだんと良くなっていくものなのでしょうか?同じ悩みの方、いいバストアップ法やアドバイスを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

siii!

私も完ミです!
悲しいですよね。。
何もしないとしょぼくれたまんまですよ。笑
一人目のとき何もしなさすぎて悲惨な事になったので二人目を妊娠し、再度バストアップしたのをきっかけに妊娠中からバストケアをし始めました。
て言っても保湿クリームをたっぷり塗ってバストに肉を寄せ集める笑マッサージをしたり、ナイトブラを着けたり、サイズがきちんと合うブラを着けたりですが😊
一人目のときよりはだいぶマシに感じます!!

• わーちゃん

わーちゃん

ほんとに悲惨です…。悲しいです。
    ナイトブラってどんなのなんですかね?
    やっぱり寝る時もつけた方がいいんですか?

• 4月18日
  • siii!

siii!

そうです、寝るときにバストが脇やら背中に流れてしまうのを防ぐブラです!
    就寝時は何か着けてますか?
    そのままでいるとバストの肉が垂れ、脇や背中の贅肉になり、後々悲惨な事になるそーです😨
    やるなら早ければ早いほうがいいと聞いて私は20代後半からナイトブラ着けるようになりましたがこれだけでもだいぶ違うと思います!
    値段はピンキリですが流れるのをしっかり受け止めるのが目的なので安くても自分に合うものであればなんでもいいかと👙
    ナイトブラとか育乳ブラとかで検索かけてみてください😊

あと張りをマシにするにはやっぱり保湿ですね!
    私はクリームの他に顔につける化粧水、美容液、乳液の残りもまんべんなく塗りこんでます笑

• 4月18日
  • わーちゃん

わーちゃん

ええええ😨😨😨恐ろしいですね。今すぐにでも検索かけてみたいと思います!!
    就寝時は授乳は終わってますが授乳用のハーフトップブラ付けてます(笑)どうも締め付けなく楽で…😞😞だから垂れたのもあるんですかね…。
    アドバイスありがとうございます😭✨✨

• 4月18日