※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

妊娠後期に夜ご飯を抜いてた方いますか??

妊娠後期に夜ご飯を抜いてた方いますか??

コメント

☆あーちゃん★

体重が増えてしまったんですか⁈

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

増えましたー😢それと、夜ご飯食べたら寝る頃に胃酸が上がってくる感覚があって気持ち悪いんです😰朝昼はしっかり食べてるので夜抜いても大丈夫なのかと思って…

• 10月20日
☆あーちゃん★

後期の悪阻ですかね?
私もそんな感じのありましたよ。
そして体重も増えてしまいました💦
私は抜くのはダメかな?っと思って
お味噌汁2口、ご飯1口くらい一応食べてました^^;
無理して食べるのは良くないので
どうしても気持ち悪かったら産婦人科で相談したらいいかもですね!

ザト

悪阻があるので詰め込んでました(;´・ω・)
吐いてしまうこともありますが、全部は出てこないので、なるべく食べるようにしてます!

“叶”mama

私も体重管理の為に食べないようにしていましたが、先生は、赤ちゃんの為に、しっかり食べてね!っと言われました。

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

この3日くらい夜ご飯食べてないです。
昼ごはんにがっつり外食してしまった為、夜食べるのが怖いのとあまりお腹空かなかったからですが…

胃が圧迫されて食べてもおかずをちょろっとしか食べれないです。

この時期って難しいですよね( ̄0 ̄;食べれるけど胃酸で気持ち悪くなったり、でも食べ過ぎると体重増えて怒られるし。

私は日によります。体重は気をつけて、胃酸がー!な時は無理せず夜は米ぬきとか軽くしてます。そんな時はだいたい唾液が増えて気持ち悪く、次の日胃液?苦いのを必ず吐いてます(;´_ゝ`)

あずき☆

私は、妊娠初期から夜ごはんは夕方に食べてます。
下手したらお昼食べてそのまま朝まで食べない事もあります。
ずっと夜になるとあまり食べたくなくて、やはり夕方にご飯食べてもムカムカして寝る頃になると嫌な感じです(^^;;

夜はラブレを飲んだりそれだけです。
体重増加も今週で10カ月入りますが、4〜5キロです^^