※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

皆さんは旦那の両親、親戚と仲良よしですか?私の旦那は片親で母親が3兄…

皆さんは旦那の両親、親戚と仲良よしですか?
私の旦那は片親で母親が3兄弟を1人で育てたようです。
旦那は長男で父親がいない代わりに義理の母の妹夫婦が父親代わりになっているようで、
その妹夫婦に私嫌われていて。
おうちに用事がありお邪魔しても私の話は無視。
妹夫婦の家にいる犬が私におしっこをかけてもヘラヘラ仕方ないよねーと着替えもありませんでした。
旦那は車をいじるのが好きで工具があると妹夫婦の家に車をいじりに行くのですが私も付いていくと長時間外で放置。旦那が車に乗っていてもいいとゆってくれるのですが車をいじってるので車は傾くはドアを開けたり閉めたり寒いのであまり外とかわりありません。
お家に入って待っていてと妹夫婦の家にお邪魔しても妹さんに「どうしてここにいるの?」「外に行けば?」などなどストレートには言われませんが遠回しに言われて結果妹夫婦のお友達が一緒に車をいじっていてその方が気を使ってくださり、
車を暖めてくれてその方の車に乗せてくれて暖かい飲み物を買ってきてくれたりとして下さりました。

かわいいかわいい長男を取ったから憎たらしいのでしょうか。やっぱり嫌われていますよね。笑笑
ちなみにその妹夫婦には子供はいません。

長々と書いてしまってすみません。日本語変なところはお許しください。

コメント

みゆき

妹夫婦さんに嫌われてて
義母さんには嫌われてないのですか?
単に主さんがいう通りに長男を結婚したことで取られて?
という理由でその態度なら子ども過ぎますよね。。
いい大人が
と思います。
妹夫婦のお友達は優しい方達なようですねー
どうしてそこまで嫌うのかは謎ですが、
そこまでする態度が理解できません💦
主さん大丈夫ですか?😣

• ぴーまん

ぴーまん

義母さんは私に無関心だと思います笑
    でも旦那は自慢の息子みたいですよ。
    妊娠したと報告してから旦那にも私のこと赤ちゃんのこと聞いたことないですし、予定日も最初は聞いてきませんでした。
    妹夫婦は旦那と私が付き合ってる時はとても良くしてくれていました。甥っ子に彼女が出来たーと大騒ぎしていた位でしたから。
    おめでた婚だったのでそれも気に食わないのか結婚してからは別人になりましたね。
    子供が生まれても合わせたくないと思ってしまいます。

• 4月18日
  • みゆき

みゆき

うーん。。。
    それにしてももうちょい大人な態度取れないものですかね?
    いい大人が、ね?
    と💦
    そんなに迷惑をかけたか?
    と思っちゃいます。
    出来る限り関わらないようにして会わない。
    お子さんが生まれても会わせない。
    それでいいのではないですか?
    主さんだけがしんどい思いをするのはおかしい話だなと思いました😣

• 4月18日
  • みゆき

みゆき

あとは、旦那さんにも協力してもらわないとですよ💦
    車いじってる間
    妹夫婦さんが主さんにどんな態度で喋ってくるとかは知ってるんですか?

• 4月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

旦那は妹夫婦大好きなので私が何を言っても信じません。
    嫌わてるかもしれないとゆってもいい方いい方に話を持っていきます。

• 4月18日
  • みゆき

みゆき

うわ、キツいですね💦
    旦那さんをまず説得しないと私なら訪問すらしたくないかもしれません💦
    いい方にと言いますが自分が同じこと言われたらと考えないのですかね?
    男の人ってそういうの考えるの苦手な人多いですからね😕

• 4月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

行きたくないですが旦那に誘われたらいきたく無いなんてゆえなくて。

• 4月18日
  • みゆき

みゆき

我慢なさるのですね😣
    私なら我慢できずに
    あんな意地悪な態度とられて行く気にならない!
    ってはっきり言っちゃうかもです💦

• 4月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

我慢はしないです。
    旦那に話してみようと思っています。
    もう行きたくない。子供に合わせなくないといいます。喧嘩になると思いますが

• 4月18日
  • みゆき

みゆき

その態度とられるの分かってて行くの嫌ですもんね💦
    あんまり無理しないでくださいね!

• 4月18日
あおまま

お互いの両親、親戚と必要以上に関わり持っていないです!

妹夫婦に嫌われてるそうですが…無理に関わらなくてもいいのではないですか?
車いじりについて行かなければ良いと思います。旦那さんはどうせ車をいじってて構ってくれないだろうし…
嫌な態度を取られるのに妹夫婦の所に行くなんてただストレス溜めにいくようなものですよ~😭
大事なお子さんがお腹に居るので、暖かいところでゆったりマタニティライフを送ってほしいです😊✨

• ぴーまん

ぴーまん

嫌な態度をとるくせに
    旦那に嫁ちゃんと一緒においでーとゆってくるみたいです。

• 4月18日
  • あおまま

あおまま

意味わかりませんね~😨
    家に入って嫌味言われたりするなら最悪、ずっと外に居ても大丈夫な様に準備していってみてはいかがですか?💦椅子持っていったり…
    魔法瓶に暖かい飲み物持っていったり…
    旦那さんのそばに居たら、嫌なことも言われないかなぁ?と💦側に居ても嫌味言われるなら、その姿を見て旦那さんが理解してくれないかな…とか!

• 4月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

旦那の機嫌とるために私も仕方ない呼ぶか〜ぐらいだと思いますよ。
    旦那のそばにいたら何も言われないでしょうか。

• 4月18日
  • あおまま

あおまま

妹夫婦さんが旦那さんを大好きで、旦那さんに嫌われたくなかったら、嫌味言わないかなぁ~と…目の前でも言うようなら、旦那さんにも妹夫婦さんの本性わかるだろうし…
    いつもだったら流せることも、妊娠中や産後はとても傷付きますよね…
    ましてや、妹夫婦さんのすることは流せる程度の事でもないし…
    無理はしてほしくないです😭

• 4月18日