※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DadanDan
妊活

生理予定日前後での体調不良について相談です。妊活中で高温期中に血の混じったオリモノが出たが、再びクリーム色に戻りショック。気持ちの切り替え方法を教えてください。

生理予定日一週間前前後の方、体調どうですか??
二人目妊活中で、福さん式を半年程前からしています。
今日、高温期9日目で一昨日から37℃超えしており、夜しっかり寝てるのに昼間と夕方の眠気がすごくて寝てしまいます(ノ_<。)
生理は24日か25日に来る予定です。
二日前から高温期二段上がりし、いつも生理前にない眠気があるし、今日の昼過ぎから胃のむかつきがあったので期待してたのですが、今朝福さん式した時に中のオリモノにうっすら血が混じっていて、オリモノがピンク~薄赤でした( ToT )
お昼とさっきは全くオリモノに血は混じってなくクリーム色に戻ってたのですがまたリセットかと思うとショックです( ToT )
みなさんはどうやって気持ちの切り替えをしていますか?

コメント

deleted user

こんにちは♡
私は生理予定が4/25です!✨
今日が高温期8日目かと思います(^ ^)

ひいらぎさんと同じく、私も2日前から37℃超えしてて、ドキドキしてます😂✨
私あまり詳しくないですが、着床出血の可能性はありませんか?✨時期的にも、体温が上がったのもちょうど着床時期ですよね😊🎶

  • DadanDan

    DadanDan

    こんにちは♡
    コメントありがとうございます(*^^*)

    おぉー✨生理予定日同じですね😆
    ちゃんさんも37℃超えなんですね💕
    毎日毎日ドキドキしてしまいますよね😂
    私もあんまり詳しくないんですが、たぶん着床出血は生理予定日頃にするのかな?って思っていて💦
    よく生理だと思ってたら...ってお話を聞くので💦
    もし着床してくれていたら嬉しいですよね😍
    お互い赤ちゃん来てくれていたらいいですね😂💓

    ちゃんさんは生理予定日一週間後まで検査薬するの待ちますか❓

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません37℃超え、昨日と今日の2日でした‼︎!😭💦でもこんなの初めてなので、ソワッソワしちゃいますね😂💓

    着床出血って結構遅くになるんですか🤭💡私着床始まった時になるのかと思ってました😂✨んーでもリセットにしては早いですよね?😥💭何かいいお知らせだといいですよね😊✨

    フライングめちゃめちゃしたいんですー‼︎!😭✨明日ちょうどドラッグストア行く予定で、買っちゃいそうで😅💨ちょうど時期的に、1週間待つとなるとGW辺りですよね?💦その前に病院行けたらな〜なんて😅💦

    ひいらぎさんは、フライング予定ありますかっ??😊✨

    • 4月18日
  • DadanDan

    DadanDan

    私も二日前から37℃超えです😂
    同じくです✨
    いつも36.8くらいなんですけど急にあがってソワソワです💕
    こんなにあがると期待しちゃいますよめ😍✨

    もしかしたら、着床始まった時かもです💦💦その辺あんまり詳しくなくて🙏💦
    そうなんですよ🤔本当いいお知らせなら嬉しすぎます😊✨

    フライングしたくなりますよね😂
    私は今日薬局買ってきてしまってあります🎵🎵
    ちょうどゴールデンウィークですね😅
    持病があって26日受診なんですが、それまでにハッキリさせたいので26日の朝にしようと思ってます💡
    服薬してる薬が妊娠してても飲んでもいいが、できればやめた方がいいみたいな部類なので早めに知りたくて😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー私もいつも36.8℃台が平均なんです😆🙌笑 本当体温計壊れたか⁉️って一瞬思いましたもん😂💦笑
    毎度毎度、期待して撃沈して…の繰り返しなので、あまり期待しすぎないようにと思ってますが…できないですよねー😭💖

    おっ(o´罒`o)♡検査薬すでに買われてるんですか😊✨ちなみに、何の検査薬にしましたか??今ドゥーテスト・チェックワン・pチェックで迷ってて…😂💭

    薬も、4週越えると〜って言いますもんね😖💦私も持病の薬、今辞めてます😑💊

    • 4月18日
  • DadanDan

    DadanDan

    おぉー✨普段の高温期の体温も同じなんですね😂
    わかります、わかります😂笑笑
    えっ?!風邪ひいた?!😣ってなりました😶💭
    そうなんですよねー💦期待しているとリセットした時の落ち込みが辛いですよね😭💦

    気が早いけど腐るものでもないし薬局来たついでにって買っちゃいました😂
    私はドゥーテスト買いました💡
    チェックワンファストの方がいいかなーとか悩んだんですが、ネット見てるとファストよりドゥーテストの方がくっきり出たって方が多かったので✨
    Pチェック使った事ないんですがどうなんですかね❓
    うちの近所の薬局はドゥーテストとクリアブルーが売り場占領しています😂笑笑

    今お薬、辞められてるんですね💡
    私も飲みたくないので行く度に医師と相談しています😣

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    聞いてくださいー😭💨今朝の体温36.91…😱😱笑 あの2日間、何だったんだーーー😇✨ ( 笑 ) と朝から思いました😂💭
    ひいらぎさんはどうですか?✨維持してることを祈ってます😊♫

    ドゥーテストにしたんですね💖
    検査薬の画像見てると、みなさん使われてるみたいだし、わかりやすいですもんね😊✨私もそれにしようかな💡←希望は捨てない ( 笑 )
    pチェックは前に使ったことあります😊ネットで2回用が2箱で900円代で安かったです✨

    • 4月19日
  • DadanDan

    DadanDan

    おはようございます😄☀
    36.91ならまだ高いから期待もてますよー😍
    私は37.01です💦

    ドゥーテスト使ってらっしゃる方多いですよね💡
    血を見るまでは希望は捨てないでおきましょー😂❤✨
    ネットで買われたんですね🤔
    それはめちゃくちゃ安いですね✨
    ドゥーテストは2回用1箱でそれくらいでした💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ💖✨37.01℃なら、めっちゃいい感じにキープしてますね😍♫2歳の男の子がいらっしゃるそうですが、次のお子さんは性別の希望とかありますか?😊💡早くあと1週間後になってほしいですよね😖✨

    ドラッグストアだとそれくらいしますよねー😂💦この前ちゃっかり金額見てきました😅✨ ( 笑 ) そろそろ我が家、家計費の中に『検査薬代』という名目が誕生しそうです😂🙌笑

    • 4月19日
  • DadanDan

    DadanDan

    でも昨日まで37.45とかだったんですー😂
    できれば女の子がいいなーって、軽く産み分けを実践してました💡
    でもゼリーを使ったりはしてないのです💦
    ちゃんさんは希望ありますか?💕
    この一週間が本当長く感じますよね😂

    めっちゃわかります😂😂
    毎月買ってしまって無駄使いしちゃってます💦笑笑
    葉酸サプリとか摂られてますか?😊

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ高かったんですね😶☀️私も低かったし、今日は全国的に寒かったんですかね😊✨てことにしましょう😂🙌笑

    男の子可愛いですよね😍💖甥っ子がいるんですけどメロメロです😍私もどちらでもいいんですが、先にお姉ちゃんがほしくて😆✨ひいらぎさん、男の子と女の子揃ったら幸せすぎますね😍😍

    葉酸は、安いやつですが一応再開しました😂今はDHCのやつです💡ピンキリあって、何かオススメとかありますか??😊
    そして今、ドゥーテストを手に入れました😂😂

    • 4月19日
  • DadanDan

    DadanDan

    今日肌寒かったですよね😖🍃
    寒い時は体温も下がりますもんね😂笑笑

    親バカですが可愛いです😍💕
    一姫二太郎って言いますもんねー😆
    女の子が先やとオムツ替えとかも手伝ってくれそうでいいですよね😊✨✨
    男女でできれば嬉しすぎます😂💕
    妄想ばかりが膨らんじゃいますよね😍笑笑

    DHAからも出てるんですね💡
    私は口コミとか見ながらAFCのものを飲んでいます💊🎵🎵
    おぉー✨買ってこられたんですね😆✨
    手元にあるとうずうずしちゃいますよね😂😂

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お姉ちゃんだと面倒見のいい子になってくれそうだし、妹ちゃんだと甘えんぼな子になってくれそう😆💖もう五体満足ならどっちでもいいですけどね😍💛

    ウズウズして…
    目の前にずっとあって…
    さっきやっちゃいましたー😭💦もちろんのごとく真っ白でしたよー😂🙌笑

    • 4月19日
  • DadanDan

    DadanDan

    本当そうですよね😍💕
    息子が早産だったので次は臨月までもってほしいです✨✨

    やったんですねー💡✨気持ちめっちゃわかります😂😂
    私も今朝やっちゃいました😂💦
    肉眼で目を凝らすとうーーーーっすら線が見えるかな?って感じなので幻かもしれないです😂笑笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇっ😍😍めちゃめちゃ可能性アリじゃないですかーーーー😆😆🙌🙌すごいすごい😍💓とっても羨ましいです😆💛
    今赤ちゃん頑張ってるんですね😊💡お身体大事にしてくださいね😆✨

    • 4月19日
  • DadanDan

    DadanDan

    でも写真には写らないし、本当に目を凝らさないと見えなくて😂😂
    欲しすぎて幻が見えてる感じです😂笑
    ありがとうございます😍💕
    ちゃんさんに赤ちゃん来てくれますように😊💕✨

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊✨
    でも今朝また下がってて、36.88℃でしたー😭💦笑 私は今期は望み薄いですね😂🙌
    昨日夕方トイレで、黒い綿?みたいな小さな異物が出てきて、ビビりまくってます😱今年厄年だから怖い😱 ( 笑 )

    ひいらぎさんがいい結果だったら、ぜひ教えてください😊💖

    • 4月20日
  • DadanDan

    DadanDan

    こんばんは🌙🌠
    私も36.96までさがりました💦
    しかも検査薬したら今日は真っ白陰性でした😭😭笑
    やっぱり幻が見えてたのか...笑笑

    えぇーーー😖❗️❗️黒いワタ😱
    なんなのか気になりますね😱💦
    私は後厄ですー💦笑笑

    私も今回撃沈っぽいです😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    ひいらぎさん後厄ですか😄💡もしかすると同い年かもしれません😆✨私早生まれなので、今年が本厄なんですよー😱😱お祓いも行ってません💦ひいらぎさんはお祓いとか行かれました?😊私の周り結構行ってて💦笑

    その後は検査されました⁉️
    うちは土日旦那がいるので出来ません😂💧笑 体温も36.8℃台で安定しちゃいました😂🙌

    • 4月22日
  • DadanDan

    DadanDan

    こんにちは😊
    私も早生まれなんですよー😂
    去年の本厄はお祓い行かなきゃなーって言いながら忘れてしまってて💦
    思い出したのは今年のお正月に初詣行った時でした😂笑
    ただ厄祓いの御守りは初詣の時に買ってました💡

    したんですが、やっぱり陰性でした😭
    体温はまた37℃台になったのに😭💦
    私は諦めて次の子作り日を旦那に言ったりしてます😂😂笑

    • 4月22日