※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

保育園からのお迎えが19:30頃で20:00頃に帰宅。ミルク、離乳食、お風呂、寝かしつけはハードになるでしょうか?経験がないので不安です。

シングルマザーで5ヶ月の息子を育てています。

4月から保育園にも通っており、私も5月から仕事に完全復帰です。そこで質問なのですが、フルタイムで戻る予定でお迎えが19:30頃になってしまいます。家に帰れるのが20:00ちょっと前です。そこからミルク、離乳食、お風呂、寝かしつけ。となるとかなりハードになりますか??まだ私自身仕事終わりのお迎えを行って帰って〜の流れをしたことがなく全くイメージつきません。。

コメント

ゆか

フルタイム17時に帰宅で21時には就寝させていたのですが、それでもバタバタでとても疲れました(´・_・`)

20時からとなるとRさんがとても大変だと思います(><)

私は二人目が産まれて職場復帰する時はますパートから戻る予定です(><)

• R.

R.

そうですよね。。😓子供の生活リズムも乱れてしまいますもんね😓

• 4月18日