※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

つわりでご飯作りが大変ですね。簡単なご飯メニューを知りたいですか?

こんにちは!
現在、つわりで1歳3ヶ月の息子のご飯がまともに作れておらず、ベビーフードに頼りっぱなしになってしまっています😭 何か、簡単に作れるご飯メニューってありますか??

コメント

はっぱ

私は親子丼や肉ワカメやとろろうどん作っていました!
親子丼は10分もかからないし、うどんも割りと簡単で、自分もつわり中でも食べられてたので😊

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    うどんよく作ってました♡が、自分がもう飽きてしまい息子も同じように飽きてしまっているかな〜と😭
    次は親子丼作ってみます♡

• 4月19日

私もベビーフードかパンばかりでしたよ!
短期間なので大丈夫です(*^^*)

• ちび

ちび

栄養面を気にしてしまってましたが、短期間ですし、大丈夫ですよね😊

• 4月19日
ゆきな

私はつわり中もどうにかやってましたが、ベビーフードでも全然いいと思いますよ(T ^ T)

ちなみに私はその頃はまだ野菜単体のストックを作っていて、食べさせる時に味付けしてチンしてあげてました!

• ちび

ちび

毎回ベビーフードばかりだと栄養面を気にしてしまって😅
    次は野菜のストック作ってみます🍅

• 4月19日