※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵出血か不正出血が終わった後日、妊娠検査薬を使うのはフライングなんでしょうか一応生理予定から2週間はたってます

排卵出血か不正出血が終わった後日、妊娠検査薬を使うのはフライングなんでしょうか一応生理予定から2週間はたってます

コメント

はじめてのママリ

排卵出血が終わったすぐなら、フライングになるとは思います。

でも、生理予定から2週間経っているということは、生理が2週間遅れてると言うことですかね??
それだったらフライングではなく、むしろ、検査薬やるの遅いぐらいかな?と思います💦

• ゆー

ゆー

遅れてるというよむしろ生理が来たのは先月の28日で終わったのが4日なんです。
    でも生理が終わって11日経った時にいきなり生理と同じ出血があって昨日までだったんですが5日続いていたんです…💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理と同じぐらいの出血と5日も続いたとなると、排卵出血ではなく不正出血なのかな?と思います😭💦
    医師ではないので詳しいことはわかりませんが、不正出血だと筋腫やポリープ、子宮癌だったり、病気が隠れている場合もあるので(もちろん病気だけが原因とは限りませんが💦)検査薬どうこうより、早めに病気に行くことをお勧めします💦

• 4月18日
  • ゆー

ゆー

わかりました。近いうち病院にいってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月18日