※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠4週目か5週目で、悪阻があります。食べたいのは玉ねぎ白米としょっぱいもの。オススメのメニューや心拍確認のタイミングを教えてください。

妊娠発覚してから今4週目か5週目です。来週あたり病院行こうかと思います!ですが、今すこし悪阻があり、食べ物も、玉ねぎ白米の2つがとても食べたくなります。あとは、しょっぱいものです。皆さんオススメのメニューこれが食べれたらやこれは、妊娠中良いとかあれば、教えてください。また心拍確認は、いつ頃できましたか??

コメント

メメコ

葉酸が取れるイチゴとかほうれん草がいいですよ😄

  • メメコ

    メメコ

    私は7週でした。

    • 4月18日
deleted user

食べづわりですかね😋
私は5週目から何も食べられなくなりました😭
ただ、牛乳とヨーグルトのみなんとか飲み込めました😂
心拍は6w3dの診察時に確認出来ましたよ😊

A mam

私はつわりの時は梅干しとお粥とかピュレグミのレモン味とか食べてましたよ〜(^_^)ノ✨✨心拍確認は6週ぐらいでした!

もえ

私も今、悪阻中です😩
私の場合、さっぱりしたものが食べたくなりました。
果物とかヨーグルトとか…
なるべく食べれるときに食べるようにしてます!
心拍は6週で確認できました✨