※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
妊娠・出産

産休中の専業主婦の妊婦さん方へ 1日の睡眠時間はどのくらいですか? 朝6時に起きてお弁当作りや洗濯をし、9時頃に再び寝ます。12時過ぎに目が覚め、夜は23:30〜0:00に就寝しています。寝すぎているか心配です。

産休に入って専業主婦してる妊婦さん方

1日どのくらい寝てますか??

私は6:00に起きて
お弁当作りして
洗濯があれば洗濯して

だいたい9:00頃また寝ます

12時過ぎだいたい自然と目が覚めます

夜は23:30〜0:00には寝てます。

寝すぎですかね🤔💦
ものすごくグータラ生活な気がしてきました…😅

コメント

りぶ

私は、更に夕方15時から18時までとか寝てました😂

  • りろ

    りろ

    そうですよね!笑笑
    私も6時からずっと起きてると昼過ぎに寝て夕方起きて、
    夕飯作りがだるくなってしまうので
    今のリズムになりました😂笑

    • 4月18日
ひな

妊娠中は寝たほうがいいですよ
私も妊娠中はひたすら寝ました
今のうちに体力温存しないと産後は寝れませんから…

  • りろ

    りろ

    そう言ってくれると
    うれしいです😆
    産後は大変そうですもんね🤱
    今のうちたくさん寝ます😆👍笑

    • 4月18日
ゆうあ(^O^)/

1人目の時そんな感じでした!笑
1日ぐーたらしてました🤣🤣🤣

  • りろ

    りろ

    そうですよね😆よかったよかった

    • 4月18日
あか

私はもーっと寝てますよ!笑
身体に従うのが一番いいらしいです
今までお仕事頑張ったから
赤ちゃんがママにゆっくり寝てって言ってるんですよ~(*´∇`)❤️

  • りろ

    りろ

    そう言ってくれると嬉しいです😆
    そうかそうか、赤ちゃんのためにたくさん寝ていいですよねっ♥️笑

    • 4月18日
やまこ

そこまで早起きではないですが、寝る時間は同じくらいで8:00〜9:00の間に起きるので、同じくらいの睡眠時間だと思います😊‼️

  • りろ

    りろ

    なんか、二度寝して昼起きて旦那にメールするのが申し訳ない気がしちゃって😅みなさんそのくらい寝てるみたいでよかったです😆♥️

    • 4月18日
  • やまこ

    やまこ

    6時に起きてお弁当作っている時点で、私よりはるかに偉いです👍✨旦那様も分かってくださっていると思います😊🎶

    • 4月18日
ちくちく

1人目は私もそんな感じでした。二人目は保育園の送迎があったので意外にゆっくりできなく、限界になったときに30分くらい寝る感じでした。
産まれたらしばらくはゆっくり寝られませんし、今は存分にグータラしていいと思います‼️

  • りろ

    りろ

    そう言ってくれると嬉しいです😆
    2人目できたらもう大変そうですね😭人生で今しかないのかもしれないですねっ!!たくさん寝ておきますっ!♥️

    • 4月18日
ぷぅ🐻

上の娘に合わせて、20時半~6時、13時~15時寝てます。
夜は途中、2時間とか目が覚めてますが...わたしも寝過ぎです笑

はじめてのママリ

私も同じ時間に起きて寝てます😅
9時〜11時と14時〜16時くらいまで寝ちゃってます💦 
たまに午前中買い出しとかあるときは寝なくてお昼寝は毎日してます☺️

828

なんか寝悪阻ってのもあるそうですね!
私も一人目の産休中、夜は8時間しっかり寝て、昼寝も2時間してました。たまに夕寝もしてました(笑)

産後は寝る暇ないので寝溜めです!(笑)ゆっくり赤ちゃんとの時間を過ごして下さい!

はじめてのママリ🔰

トータル12時間とか普通に寝てました笑