※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
ココロ・悩み

夫の風俗通いは不貞行為かどうか、金銭が絡んでいても関係ありません。

気持ちの問題ではなく、実際に離婚の話になった時に夫の風俗通いは不貞行為に当たるのでしょうか?

金銭が発生していて、ちゃんとしたお店を構えているところの女の子相手では不貞行為にはなりませんか?

コメント

み

不貞行為に当たると思いますよ😱

• yo___oy

yo___oy

通常なら相手から慰謝料取れますよね?
    でもこの場合はどうなるのでしょうか、、、?

• 4月18日
  • み

ちなみに証拠は…😖?
    ほぼ確実に慰謝料取れるとは思います🤧

• 4月18日
  • yo___oy

yo___oy

旦那の携帯に、女の子が書き残して行ったメモの写真がありました。

お店の名前
    自分の名前
    LINE ID
    楽しかったです😊

が書かれていました。

出張先での事だったのですが、
    お店のホームページを見たらその女の子が載っていて、日記には旦那が泊まっている日に、旦那が泊まっているホテルに向かったと書いてありました。
    (もちろん個人名は載せていませんでしたが)

• 4月18日
cocone

風俗通いは不貞行為にあたらないと思います…
あちらは仕事ですし、旦那さんはお客様、それ以下でも以上でもないでしょうし💦

• cocone

cocone

ちなみに、ホテルに行ったならいわゆるデリバリーヘルスだと思います。
    お客様の待つホテルへ女の子が派遣される出張型風俗店ですね。
    旦那さんからの注文で、女の子が派遣されている、ということなので、
    女の子が仕事として、お店を通してホテルに向かったのならば、それは不貞行為にはならず、当然のこと相手から慰謝料はとれません。
    その場合、相手というのは女の子ではなくお店です。
    女の子がお店を通さず、旦那さんと直接個人的にお金のやり取りをしていたり、金銭のやり取りなくプライベートとしてお会いになってるなら話は別ですが💦
    働いてる風俗店の女の子たちからしたら、それで慰謝料とられてたら商売あがったりです😅
    離婚するなら、旦那さんからは慰謝料はもしかしたらとれるかもしれませんが💦

• 4月18日
  • yo___oy

yo___oy

やはりそうですよね。
    コメントを見て、冷静に考えるとそうだな!と思いました。笑

まぁこれで離婚はしませんが、何かあったときのために証拠として残しておこうと思います。
    ありがとうございました!

• 4月18日
  • cocone

cocone

出張中の風俗通いってよくある話ですが、こっちは1人で家守って子供守ってんのにお前は何やってだふざけんなこの野郎と思いますよね(笑)
    気持ちはわかります(笑)
    1人だけいろんな意味で息抜きしてんじゃねーよって思いますけど、いつかのための切り札が一個増えたくらいの感じでいたほうが楽です!😂
    お互い頑張りましょう💓

• 4月18日
  • yo___oy

yo___oy

そうですね。
    そう思うことにします!
    ありがとうございました!

• 4月18日