※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
お出かけ

大型ショッピングモールに来ました!旦那が別のところで用事が終わったら…

大型ショッピングモールに来ました!
旦那が別のところで用事が終わったらここでお昼ご飯の予定です!
旦那の用事が終わるまで約1時間半、、、。
駐車場に着いたところで子供がぐっすり寝てます😂
起こしてブラブラ、起きるまで車で待機、
みなさんならどうしますか??😂
わたしは車でテレビ見てます、、、(⌒▽⌒)💦

コメント

ゆき

寝てるならそのまま寝かしちゃいますかね〜〜お昼寝の時間ですもんね😊

• minami

minami

お昼寝してご飯を食べての流れで丁度いいですよね😊起きるまで待つことにします!ありがとうございます(⌒▽⌒)!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

もし私だったらテレビで退屈してないならそのままテレビです^^

退屈なら起こさず、カートに乗せて寝かせたままブラブラしますかね^^

• minami

minami

テレビ見てスマホいじってで退屈しなそうです(笑)カートに乗せた瞬間起きそうなのでこのまま起きるのを待つことにします(⌒▽⌒)ありがとうございます!😊

• 4月18日
いちご みるく

抱き上げてカートで寝かせます✨
それで起きちゃったら仕方ないけど、眠いときは再び寝ていきます。

• minami

minami

結局10分くらいで起きたので一緒にブラブラしました(⌒▽⌒)✨ご意見ありがとうございました〜!

• 4月18日