※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供がいる女性が、漏れるテテオのストローマグを持っています。外出時に新しいストローマグが必要か悩んでいます。

一歳2ヶ月でも、外出時にはストローマグは必要ですか??

新しいストローマグを買おうか悩んでます。手元にあるのは、テテオのストローマグ(保温保冷なし)

家でも外出先でもテテオを持ち歩いているのですが、一歳越えてから新たにストローマグを買いたす必要はありませんか?

何でほしいの?→なぜかテテオの漏れるので(ToT)そこだけです。タオルで巻いて漏れを防いでます。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

100均のストローキャップ
付けて飲ませてましたよ^^*
100均だから壊れても無くしても
大丈夫だし大抵どんなボトルでも
付け替えできるので便利です^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️そうなんです、そのこともあるし、高いの買わなくてもいいよな~と悩んでました(;_;)

    そっちの方が安上がりですよね(^-^;

    • 4月18日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    漏れること多々ありますよね(´×ω×`)
    私も1回違うマグで漏れて
    リュックがびしょ濡れでした(笑)

    今はストローキャップも
    キティちゃんやマイメロとかも
    あるし結構可愛いし重宝しますよ♪

    • 4月18日
ママリ

うちはリッチェルのクリアボトルのマグを使ってます。
漏れないし、パーツも洗いやすいし絵柄もたくさんあってかわいいです。
1歳6ヶ月頃から保冷機能がある水筒に切り替えました。

テテオのマグも使ってましたけどうちは漏れることはなかったです(´・_・`)
不良品だったんですかね??(;_;)💦ガッカリしますよね💦