※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
産婦人科・小児科

台東区で赤ちゃんでも安心して耳鼻科で吸引してもらえる病院を教えてください。

台東区にお住まいの方、
子供が風邪をひいて、鼻水がつまって
とれない状態です。
ので、耳鼻科で吸引してもらおうと考えているのですが、
赤ちゃんでも大丈夫な耳鼻科はどこにあるのでしょうか?

昨日小児科に行って診療はしていただいたのですが、自宅安静だったので...

鼻水で苦しくて、ミルクを全然飲まなくなってしまいました...

コメント

まり

私は入谷にある、入谷キッズクリニックへ行っています。
鼻吸引だけでもしてくれますし、午前、午後と2回行ったりもします!
何ヶ月から鼻吸引が出来るかは分かりませんが、病院の方は皆さん優しくてオススメです!

• map

map

鼻の吸引だけでもやってくれるんですね❗
    家も近いので是非行ってみます。

• 4月18日
もめん

私も入谷キッズクリニックがオススメです。院内に鼻吸引だけでもってご案内が出ていたので、快く受けてくれると思います(*´꒳`*)
HP予約なので、検索して頂ければスムーズに予約が出来ます。当日予約もできますよ!

• map

map

吸引だけでやってくれるのは助かりますね。
    予約が必要なのですね。
    すぐ、予約します。

• 4月18日
まー

三ノ輪にある、浦尾耳鼻科に連れてってます!

• まー

まー

上の方が仰ってる、入谷キッズクリニックがかかりつけなので、初めは風邪の時そっちに連れて行ってたのですが、インフルが流行ってる時期に小児科か耳鼻科迷って、浦尾耳鼻科に連れて行ったら、やはり専門なので鼻水の吸われる量が全然違かったのでそれからは耳鼻科に行ってます!

• 4月18日
  • map

map

なるほど。
    勉強になります。
    明日、予約してみたので、一度行ってみて様子みてみようとおもいます。
    浦尾耳鼻科は予約必要ですか?

• 4月18日
  • まー

まー

予約しなくても行けますが、結構待つので、行く日の朝か事前に電話でするのがいいと思います。
    後は、入谷の斎藤耳鼻科は予約必要なくて、お子さん結構多いですよ☺️

ちなみに斎藤耳鼻科は、オムツ替えの台があるのでそこも心配ないです☺️

• 4月19日