※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

妊娠希望の女性が赤ちゃんを抱っこする夢を見て、旦那も妊娠する夢を見た。排卵後1週間で、妊娠を期待している。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんを抱っこしている夢について🙋‍♀️
妊娠希望で、子供はいません。
昨日、男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました!
その時は、そうなれたらいいなーと思っていて、旦那には一言も言いませんでした。
でも!今日は旦那が、私が妊娠する夢みたよー!ってすごく嬉しそうに言ってきてものすごくびっくりしました‼️
昨日はちょうど排卵日から1週間後で、着床する時期みたいなので、もしかして🤗?!と、期待しちゃってます😥

同じように妊娠する夢や、赤ちゃんが夢に出てきて、妊娠発覚した方いますか😀?

コメント

うなりー

長男の時そうでしたよ!
私も夫には言わず、妊娠した後に「実は....」って話をしました。
夫はそのような夢は見ていなかったようですが....😅

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    そうなんですね😊
    ちょっと期待しちゃいます😁笑い

    • 4月18日
ちっち

夢はなかったですが、もし妊娠してたら素敵だなぁって思ってコメントしちゃいました✨
二人ともの夢だと、ちょっとだけ期待しちゃいますよね😄🎶

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    ありがとうございます😊
    来週は生理予定なので、このまま来ないでーってかんじです!笑い

    • 4月18日
のん

うちは実母が、私の妊娠前に夢を見ていて、
赤ちゃんが出てきて凄くいい笑顔で笑いながら「またねー!」ってくるくる回りながら消える
という夢だったらしいのですが、ちょうどその時妊娠したかも?!あれ、違った……というタイミングで落ち込んでいました。
でも、母が またね って言ってたからもうすぐ戻ってくるんじゃない?と(笑)
実際その次の月に妊娠していたようで、不思議な事ってあるんだなーと思いました☺

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    へぇー!本当に不思議ですね😀
    お母さんがっていうのも本当に不思議だし、すぐ赤ちゃんきてくれたんですねー😁

    • 4月18日
カニカマ

私も夢で男の子を出産する夢を見たら、現実になりました!

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    いいですねー!
    私も現実になるといいなぁー😊

    • 4月18日
ママリ

2人目がそうでした✨

なかなかできなくて諦めていた矢先に主人から女の子を抱っこしている夢みたよって言われ

長男は今までパパっ子やったのにママママって言うようになり

期待してショック受けるのが嫌だったので旦那の方は慰めてくれてるのかなって長男はイヤイヤ期かなって思ってたらつわりみたいなのが始まり調べたら妊娠してました😆

可愛い赤ちゃんがきてくれているといいですね🙂

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    やっぱ前触れ?みたいなのってあるんですね😊
    ありがとうございます!

    • 4月18日
おはな

夢ではないですが、妹が私にそっくりな人が赤ちゃんを抱っこしてるのを見て、もしかしてお姉ちゃん妊娠した??と聞かれて、妊娠していました👶
私自身も何故かタイミングを取ったときに絶対妊娠していると言う確信があって、本当に妊娠していました。
何かしらそう言う虫の知らせみたいなものがあると思います…‼️

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    そうなんですね😁
    なんか凄く不思議ですねー!

    • 4月18日
めぐ

あたしもリアルな出産の夢を見ました!
夢では元気な男の子ですよーって言われました!

そのあと妊娠発覚したのですが、やはり男の子のようです😊

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    まさに正夢って感じですね⭐️
    男の子いいですね😊

    • 4月18日