※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています。6時に授乳して、そのまま起…

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています。
6時に授乳して、そのまま起こしておくか迷ったんですがまた寝かせたら今でも寝ています(10時23分)。
みなさんなら8時とかに起こしますか?
それとも寝かせておきますか?

コメント

つき

寝ているのであれば
寝かせておきます😊

エルモ

起きるまで待ちますが、おっぱいが張るようだったら寝てても授乳しちゃいますよ

やっちゃん

私の場合は、特に夜中私も、寝過ごしたり、気持ち良さそうに寝てたら、そのまま寝かせてます。4時間ぐらいは。

はじめてのママリ


みなさんお返事ありがとうございます♪
寝かせといたんですが、11時過ぎに起きました😳