お腹が出てきて、立場の上の人や旦那の元彼との関係に悩んでいます。男性に話すタイミングが難しく、ストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか?
そろそろお腹が出てくる頃だと思います!
会社で仕事する以上はやはり
助けが必要...
自分より立場が上の人と、女の人は
知っているのですが...
男の人に言うのにいつのタイミングにしようか
悩んでます
しかも自分の真下の男の人は
今の旦那さんの前に付き合ってました💦
別れるなんてそんなはっきりとしたものではなく
複雑です...
1番に伝えたかったのに結局伝えられず
ほんとうに伝えなければいけなくなった今は
どのタイミングで話そうか
今なら!って時が何度かあるのに
こんな時に限って邪魔が入ったり...
本人が逃げるかのように忙しいからか急いでどこかへ行ってしまったり...
話すなら1体1がやっぱり良くて...
こんなことでストレスとか悩みとか
抱えてる場合ではないんですけど
もしこんな状況だったらどーしますか?
それか経験済みの方いますか?
お話だけ聞かせてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
- そら(1歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
みんてぃ
むしろ元カレなら二人きりで話さずに全体に言う時に知ってもらう方がいい気がしますが😅💦
現在仕事に支障ないなら、無難に安定期入った時(16週)でいいのでは?
828
色々複雑なのはわかりますが、気にしなくても気付かれないと思いますよ。7ヶ月くらいまでお腹は目立ちませんし、男の人は特にわからない人多いので、安定期に入った時に全体報告でいいと思います。
元彼もわざわざ二人きりで話されたら「俺の子?」って思ってしまうのでは?
そら
仕事にはとても支障あります...(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
意外と重いものももったり
最近は走ることもあります💦
確かに元彼の子ではありません
それは元彼本人も分かってることです
個人的にというか
立場上の問題で
トップに立つ人間でもあるため
言わないといけないなぁーと思ってるんです😭
7ヶ月くらいまで目立たいのなら
焦らず伝えるのもありですね!
ありがとうございます┏●
コメント