※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ムーニーMからメリーズMに変えたら、うんちがもれなくなりました。ただ、メリーズが品薄なので、ムーニーのLを考えています。大きさの違いが気になりますかね?

オムツについて相談です。
ムーニーMを使っていましたが、
ムーニーのMだとうんちがもれるようになり
メリーズのMに変えたらもれなくなりました。
(ムーニーよりメリーズのほうが大きく感じた)

ただ、メリーズは品薄なので
一日中探し回ってもないときがあり…
なのでムーニーのLを買ってみようか
考えてるのですが、
メリーズのMとムーニーのLの
大きさだと結構違いますかね😱?

コメント

“叶”mama

うまく、回答出来ませんがすみません。
娘の時でしたが、個人的にムーニーだと育児ノイローゼになりそうなくらい、うんちが漏れる回数が多くて、メリーズばっかり使ってました。
ムーニーはギャザーが少しゴワゴワしてる?って感じてました。
メリーズが品薄ってことは
他のママさんもメリーズが使いやすいんですかね?
私はネットでオムツ買ってました!

  • ゆう

    ゆう

    中国で転売をし始めてからですよね。品薄なの😭

    ネット!みてみます!

    • 10月20日
  • “叶”mama

    “叶”mama

    中国転売…その影響ですかね?
    近くのショッピングセンターに下見を兼ねて行った時に
    オムツは1人2袋まで!って書いてあるのを最近見ました!

    • 10月20日
  • ゆう

    ゆう

    そーなんですよ(っ◞‸◟c)
    しかもMがほぼないとゆー😭

    ネットみてみましたが、やっぱ普通に買うよりは高くなるんですかね?

    • 10月20日
  • “叶”mama

    “叶”mama

    気持ち高めにはなりますよね。
    確実に買えるって安心もありますけどね!
    Amazonなどで子育て特典とか使えませんでしたっけ?

    • 10月20日