※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

30週ごろと同じような症状があるかもしれません。痛みや不快感がある場合は、医師に相談してください。

明日から妊娠31週です😊💓
最近朝起きると、生理痛のような重い痛みというか不快感?を感じます…💦
お腹が張ってる訳ではないのですが、なんとなく腰周り全体がズーンとしたような感じで気持ち悪いです💦

30週くらいだとこんな感じなんですかね?😭

コメント

3kidsmama

32週です🤭同じように腰痛などありますよ(><)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💓
    これって腰痛なんですかね?笑
    お腹全体がズーンってした感じなんですけど(;;)

• 4月18日
へぴ

わかります💦
下腹がとくに…すごい重力かかってる感じがあります💦
この時期1週間で200g?くらい大きくなるみたいだし重みなのかもですね😂💕
あとは骨盤の緩みからきてるのかも!

• ママ

ママ

同じような方がいてすごく安心しました〜(;;)!
    最近朝目が覚めると少し吐き気のようなものと、この生理痛みたいな重さで体調悪くて😭
    ほんとに妊娠中はずっとマイナートラブル続きです(笑)

• 4月18日
nyonsama836

私も同じく30週あたりからお腹と腰の鈍痛?生理痛みたいなのがたまにあります(>_<)💦前駆陣痛?と思って不安になりましたが、頻繁ではなかったり、便秘も原因のようでしたので今はあまり気にしてません(*^^*)あまり頻繁なようだったり、お腹が張ったりするようでしたら病院に行った方がいいと思います❣️

• ママ

ママ

そうですそうです!ほんとにそんな感じで(;;)💦
    私も前駆陣痛なのかとちょっと思ってましたが、お腹の張りもないし、赤ちゃんの重みとかから来てるのかもしれないですね😥

そうですよね💓なんか変だなぁ、と思ったら病院いきます><!

• 4月18日
れんとまま

分かります!
この前それが気になって病院に聞きに行きましたwww
後期特有のマイナートラブルなので上手く付き合ってと言われましたwww
一応張りどめの薬だけもらって帰ってきましたw