※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠経験者に質問です。少量の出血があった方は、どのくらいの量と日数でしたか?妊娠はいつ発覚しましたか?

妊娠経験がある方に質問です。
出血が少量でもあった方(着床出血?)はどのくらいの量・日数出血がありましたか?
またどのタイミングで妊娠が発覚しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツにつく程度の茶おりが1週間くらい続きました💦
生理不順でずっと生理が遅れていて、妊娠検査薬を一度したときに陰性だったので妊娠とは気がつかないまま2週間過ごして、吐いたりし始めてもう一回してみたら陽性になっていました🙇‍♀️

あめ

私は生理始まったかな?くらいの鮮血とまでは行かないけど、下着とペーパーに薄っすらつくものが3-4日続きました!
私はそれを完全に生理だと思っていて、その数週間後に急に吐き気がきてからの発覚でした🤔

  • ママリ

    ママリ

    やはり少量ですよね💧
    昨日は薄らでしたが今朝は通常の生理に近かったので諦めました😅

    • 2月21日
2🐝

生理予定日の2日前に
ピンクの細い線のおりものが一回だけ出ました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 2月21日