※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜急にお腹が張り出して激痛で、痛みが治まった後、食べ過ぎや横になることが原因か不安です。内蔵が引きちぎられるような痛みで、皆さんの意見が知りたいです。

昨日の夜急にお腹が張り出して痛さのあまり横になることもよっかかることも息するのも痛くて不安すぎてお腹摩ったけど電気が走るような痛みで触れなくてととても怖い思いしました_:(´°ω°`」 ∠):_すぐ産院に電話して状況説明をして少々お待ちくださいと待たされてる間に治まってきてかけ直しの電話待ってる間に横になることが出来てあっ楽になってきました・ω・`と言うのがちょっと恥ずかしかったです😅
一体何だったのでしょうか🤔
ビックリドンキーでたくさん食べて帰ってきてすぐ横になったのがいけなかったのでしょうか。
痛みは内蔵(へそ周辺)が引きちぎられるような感じです
※文章まとまりがなくて申し訳ないです💦
予想でもいいので皆さんの意見がききたいです。不安で😰💦

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一応病院に行かれた方がいいと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
    とりあえず安静にしてまた同じことがあったら連絡してくださーいと言われたのでとりあえず様子見ようと思います😖
    昨日産院に行ったばかりだったので様子見ってなったんだと思います☁️

• 4月18日
りんご飴

私もそのくらいのときに、突然30分ほど痛くなって、恐い思いしたことがあります。

一応、毎日お通じはあったのですが、その4日ほど前に5日間の便秘でした。前日も前々日もお通じはあったのですが1日分の量でした。結局は便秘中の5日分の便が出きっておらず、それが原因の腹痛でした。

たまっていたものを出したら楽になりました(^-^;汚い話ですみません。

お医者さんには妊婦の便秘は2日出なければお薬を飲みなさいと言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
    便秘かもしれないです😂
    汚い話になってしまいますが
    最近便の量少なくおまけに硬いという日が続いてました😩
    今夜下剤飲んで寝ようと思います(*´﹀`*)
    ありがとうございます🎶

• 4月18日
  • りんご飴

りんご飴

宿便がたまっているのかもしれませんね!私はオナラ臭ければ、たまっていると判断しています(笑)

産婦人科でもらったものなら安心ですから、硬くなる前に飲んだ方がいいですよ👌

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!昨日臭かったかもしれないです!笑
    旦那と寝てる時気ぃつかってわざわざ布団の外にお尻出してスカすほど昨日はヤバかったです😨

もうあんな思いしたくないので便秘には気をつけようと思います😢

• 4月18日