コメント
ココナッツ
産後1か月は夫婦生活は控えてくださいと産院に言われました。
今が産後45日ですか?
私は悪露は1ヶ月ほどで完全に無くなりました。もし気になるなら1度産院で内診してもらった方がいいと思いますょ!感染とかしてたら怖いので、
ココナッツ
産後1か月は夫婦生活は控えてくださいと産院に言われました。
今が産後45日ですか?
私は悪露は1ヶ月ほどで完全に無くなりました。もし気になるなら1度産院で内診してもらった方がいいと思いますょ!感染とかしてたら怖いので、
「ココロ・悩み」に関する質問
新1年生、登校班が無いので学校まで連れて行ってます たまたま近所のこと一緒になって登校したのですが ・挨拶しない ・ランドセルを交代で持つ ・旗振りの地域のおじいさんに「うるせージジイ」と言う等、とにかく素行…
誰かに直接話を聞いて欲しくてどうしようもないです。 親や友達には話されても経験とかないから困る内容だと思います。 心理士とかカウンセラーとかに話したことあるよって方いらっしゃいますか?
彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問です。(1回でも生でした事ある方は❌で) この人と結婚するとなり、性病検査をしてからコンドームなしになりましたか? 将来娘に教えたくて、参考…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
スヌーピー
今が45日目です!1ヶ月検診では夫婦生活もして大丈夫とのことでした。
悪露は1ヶ月とちょっとあってなくなってからの夫婦生活でした!
もう少し様子みて出血が続くようなら受診してみます💦