※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

産後45日目で生理のような出血があり、固まった出血もある。同じ経験がある方いますか?

産後3回目の夫婦生活があった後、翌日出血がありました。それから今四日目なのですが生理なのか、悪露の残りなのか分からず不正出血であれば怖いなと思い同じような経験がある片付けいらっしゃいますか?💦
ちなみに、産後45日目です!出血の量はナプキンの真ん中部分で収まる程度です!糸状の出血や小さな塊?とまでは言えませんが固まった出血がありました!生理のときに出るような感じです!

コメント

ココナッツ

産後1か月は夫婦生活は控えてくださいと産院に言われました。
今が産後45日ですか?
私は悪露は1ヶ月ほどで完全に無くなりました。もし気になるなら1度産院で内診してもらった方がいいと思いますょ!感染とかしてたら怖いので、

• スヌーピー

スヌーピー

今が45日目です!1ヶ月検診では夫婦生活もして大丈夫とのことでした。
    悪露は1ヶ月とちょっとあってなくなってからの夫婦生活でした!
    もう少し様子みて出血が続くようなら受診してみます💦

• 4月18日