※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
ココロ・悩み

朝からイライラしています。体調悪いのに病院に行かず、ストレスが溜まっています。話す相手がいなくて辛いです。

朝からイライラするー!!!
お出かけの予定だったけど体調悪いらしいから
病院行っておいで。って言ったら謎に
様子見る。ってなんで?
意味わかんない。早く行かないと病院混むから!
無理やり行かせたけどなんなの。
遊びのみばっかで授乳も上手くいかないし、
旦那がグダグダ言ってたせいでパン焦げたし。
なんか天気悪いし、
スッキリの水卜アナめっちゃ噛みまくってるし、
叫びたいけど叫べないし、
話したいけど友達みんな未婚だし、
ストレスのはけ口がなくて辛い。

こんな時にニコニコしてる娘は可愛い。
でもおっぱい飲んでくれ(´;ω;`)
もーーーーなんも上手くいかない。
しんどいーーー!

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

体調悪いのに様子見るは
腹立ちますよね🤣
いや、別にあんたが具合悪いの
構わんけど
子供と私に移るの嫌やし?って🤣

  • 大福母

    大福母

    本当に様子見の意味わかんないですよね。
    病院にも行かないでグダグダされるとイラッとしちゃいます。

    • 4月18日
deleted user

うちもなかなか病院行きませーん、、、

  • 大福母

    大福母

    早く行って解決して来いよ!っておもっちゃいます。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!そんなに具合悪いなら診てもらえばいいのにと思います

    • 4月18日
  • 大福母

    大福母

    病院行っただけでケロッとしてたりしますもんね。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。薬もらっただけでもう満足みたいな

    • 4月18日
  • 大福母

    大福母

    その薬もちゃんと飲んでなかったりするとまたムカつきますよね!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね。しっかり治してくれよって感じです

    • 4月18日
せな

育児にストレス溜まるのに、旦那の態度1つでイライラゲージがたまりますよね。笑
わけります〜😅

自分の体調管理くらいしっかりやれって感じですよね。自分は大丈夫でも子供に移したらどうすんじゃっ!って、なんでわかんないんでしょうね。

私も何もかもうまくいかない日がありますよ💦
そういう時は、1時間くらい部屋の安全を確保して娘を自由に遊ばせて自分の時間としています。

  • 大福母

    大福母

    そうなんですよ!
    子供の面倒見ながら旦那の面倒も見なきゃいけないとなるとしんどくて。
    病院行くほどじゃ無いかなー。とか言いながらグダグダしてて本当にイライラしてしまいました。
    子供がもう少し大きくなったら自由時間真似しようと思います!笑

    • 4月18日
きなこ

今まさにその状況です。
インフルエンザかも、関節痛いし、と。具合悪いアピールしてくんのに病院なかなか行かないです。

インフルじゃなくても子供に移ったら大変だし、朝からイライラが止まりません。

  • 大福母

    大福母

    早く病院行って欲しいですよね!
    なんか体調悪いアピールする余裕あるならそこまでじゃ無いのわかってるけどこっちは予定も狂うしやること多いし暇じゃないんだよ!ってイライラしちゃいます。

    • 4月18日
ママリ

分かります😂!
うちも肌が荒れてるらしくてオロナインやフェミニーナ軟膏を買って塗ってましたが治らないらしく、まだ残ってるけどまた違う薬欲しいから薬局行きたいって…。
いやいやまた合わなかったらお金もったいないから皮膚科行ってちゃんとした薬もらってきたら?って言ったらうーん…って😭
意味わからないです😭

  • 大福母

    大福母

    男の人って病院行きたがりませんよね?
    もーめんどくさくてイライラします!

    • 4月18日
ゆこ

めっちゃわかります〜
( •᷄⌓•᷅ )੨੨
出産後とかちょっとした
お出かけでも楽しみなのに
萎えますね〜(◜०﹏०◝)

何で男の人って病院
行かないんですかね(´゚ω゚`)
そのくせ調子悪いアピール
半端ないし(´゚ω゚`)

ストレス発散方法
見つけたいですね(´•ω•̥`)