※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

17週に入り、骨盤や胃の痛みに悩んでいます。腹帯で楽になるか悩んでおり、皆さんの対策を知りたいです。

おはようございます☀
今日から17週に入ったのですが、マイナートラブルに悩まされています😭
安定期に入ったら身体が楽になると甘い考えでしたが、5ヶ月になった途端に骨盤の痛み、靭帯の痛み、胃の圧迫感、お臍周りの痛みと今までなかった症状が出ています。
それだけ子宮が大きくなって赤ちゃんが育っていると思うと我慢出来るのですがこの痛みは出産まで続くのか…と考えると途方に暮れてしまいます😂💦💦

やはり腹帯をするとマシになるのかなと思っているのですが種類もたくさんあり値段も様々…どれが良いのかわからなく皆さんはどのような対策をされたか教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

まい

腹帯は犬印本舗の物とさらしを使ってます😊
痛みや圧迫感とかは耐えるしかないですね😭

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    やはり耐えるしかないですよね😭💦
    犬印のとさらしのダブル使いされてるんですね🧐
    でもそれぐらい支えないと私も耐えれる自信ないかもです😅
    検討してみます😣✨

• 4月18日
tahn

おはようございます✨
私も出産まで色々と痛いし、気分も良くないし、家事もしんどいし、お腹が重くなってくるし辛いの毎日でした。
7ヶ月くらいからはびっこ引いて歩かんと痛すぎて歩けやんくらい💦
貴重な妊婦の時間を楽しみたかったけど、ほんとつらい毎日でした💦
早くでてきてくれーぃと毎日願いました😂
でも、陣痛が来たらこの痛みが何時間も?!と、これまた途方に暮れる思いでした😅
でも、妊婦も陣痛も一生じゃないと思い乗り切りました😊
赤ちゃんに会えた瞬間ぜーんぶ忘れちゃいますよ🤗🤗

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    びっこ引いて歩くとはなかなか辛いですね😣💦
    でもはるままさんの言葉に凄く励まされました😭💓
    確かにこの時間も一生ではないですもんね💪
    それに赤ちゃんに会うためと思って頑張ります😭💓💓

• 4月18日