※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

笑うとお腹が痛い、筋肉が弱いのか心配。お産時に影響は?

笑うだけで筋?靭帯?がビキッとなってすごく痛いですT^T

テレビ見てて笑ったりしてお腹に力を入れていると、下腹部のあたりがビキビキッと、つりそうな感じで痛くて。。。
くしゃみをしたときもなります。
切迫ぎみでお腹が張りやすいので入退院繰り返してるのもあって、寝たきり生活が長いから筋肉がなさすぎるんでしょうか…

こんな少し力を入れただけで痛くなるなんて、お産のとき大丈夫かなと心配ですT^T

コメント

ayapyn

私も1人目の時からなってましたがお産は大丈夫でしたよー(´◡͐`)
むしろ分娩台にあがってからは10分くらいで産まれました(´◡͐`)

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!
    安心しました(^.^)
    私も10分でツルンと産まれて欲しいです♪

    • 10月20日