※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

先月のドゥーテストで薄く反応あり。高温期8日か9日でフライング判定線の枠にピンクの線出現。判断は?

フライングにご理解ある方、お願いします。先月ドゥーテストにて薄く反応がありましたが先生に化学流産ですね、間空けずにタイミング取って大丈夫だよと言われ、本日多分…高温期8日か9日です。気になってしまいフライングしてしまいましたが判定線の枠?だけに、すぐにピンクの色付いた線が出てきました…。これはみなさんは、どう判断されますか?(><)写真より肉眼のが見えます😭

コメント

rii

陽性ならもっと濃い線が出そうな...
そんな気がします😖

• ぷう

ぷう

そうですよね😭また2、3日おいて検査してみたいと思います(><)有難うございます😫🙏

• 4月18日
ぴーちゃんmam

たしかによ~~く見ると👀細い線がありますね!
これから濃くなっていけば妊娠してるとおもいますがやはりあくまでもフライングなので(´・ω・`)
2日もしくは3日おきに検査薬してみて濃さを比べるのもいいかとおもいます☆

• ぷう

ぷう

有難うございます😭
    はい、フライングで前回も悲しい思いしたのに、またしてしまう自分が…(><)💭こちらのが分かりやすいかなと思い載せてみました笑

• 4月18日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

うっすら見えるのであれば少し日にち開けてまたやってみた方が確実かと☺️

わたしもフライングでやってうっすらでしたが数日後にやったら濃くなってたので😄

• ぷう

ぷう

有難うございます(><)✩
    そうですね、みなさんがおっしゃってるように日にちを開けてやってみます!👍
    フライング何日目ではっきり陽性出ましたか?😢

• 4月18日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしは排卵日がズレていたのか全然出てこなくて💦
    生理予定日から4日目で薄っすらで1週間後にくっきりでした💡

• 4月18日
  • ぷう

ぷう

そうなんですね🙇‍♀️
    せっかちな性格で自分が嫌になります💭笑 有難うございます🙏✨
    妊娠してますよーーに😫🙏💕

• 4月18日

よーく見ると薄く見えますね⌄̈⃝
わたしならあと4〜5日後にやるかな♩

• ぷう

ぷう

有難うございます😭❤
    まだなんとも言えない時期なのでまた日にちおいてやります。濃くなりますよーに😢🙏🙏

• 4月18日
Mt.マロン🌰

正直線は見えないですし日にちも日にちですし科学的流産にしても妊娠してるにせよとりあえず日にちを置いて検査していくしかないですよ。
科学的もありえますし、妊娠もありえるからです。
私も我慢出来ない派wでしたので
フライング何度もしてますが
こればかりは数日の我慢!
ふつか、三日後にまたしてみて
濃くなっていけば妊娠です!
気持ちわかりますがこの時点では本当になんとも言えませんよ。
3日後より5日後にしてみて
より濃く出てればおめでたになるんじゃないかと思いますよ\(ϋ)/

• ぷう

ぷう

そうですよね😢😢私も1人目は、フライングという言葉を知らずに生理こないな〜って思い妊娠していたのですが、2人目欲しい!って思ってからフライングの嵐です笑
    濃くなる事を祈るばかりです😢🙏朝から長文のコメント感謝です❤マロンさんはフライング何日目でハッキリ出ましたか?😭

• 4月18日
r♡i

うっすら線見えます🙋✨
フライングしても余計に気になる
だけだと思っていても
どうしてもしてしまいますよね( ; _ ; )
私もすごい何本も無駄にしました😂

今回の妊娠時にフライングした際
かなり薄い線がでました!
多分生理予定日4日前ぐらいです😌
予定日ぐらいになると
だんだん色が濃くなってきたので
少し日数あけてもう一度
試してみても良いと思います✊

どうか妊娠されていますように🙏🙏

• ぷう

ぷう

わーー私もなんです😭笑
    我慢我慢と思いながら手元に買ってあった検査薬があると手が…笑 今回もすでにフライングしてますが、前回の事もあるので濃くなって病院行くまでは安心できません😢写真まで有難うございます🙏💕高温期10日目くらいでしょうか?✨
    はい😭少し我慢して←日にち置いてまたやってみます🙏温かいお言葉有難うございます😭✨

• 4月18日
  • r♡i

r♡i

2人目は、変に知識がついて
    しまってフライングを知ってから
    試さずにいられなくなって
    しまいました😱😱💦

検査薬だけでちょっとお高めの
    ご飯いけるぐらい買いました(笑)

多分高温期10日目あたりだと
    思います😊!
    私も我慢しようと思いましたが
    高温期10日目から毎日
    やっちゃってました🤣🤣
    でもやっぱり1日じゃあんまり
    変わらずまた不安に💦
    悪循環ですね(笑)
    2.3日開けたら陽性なら
    少し濃くなってくると思います☺️💗

• 4月18日
  • ぷう

ぷう

分かりますー😭1人目は初めての妊娠で詳しくなかったのですが2人目となるとググる毎日です笑
    私も恥ずかしいお話ですが妊娠検査薬買い溜めしてます😫🙌笑
    結構10日から反応出る方多いのですね👶ほんとに濃くなる事を祈ります(><)朝から温かいコメント本当に有難うございます😭✨

• 4月18日
ロールキャベツ(22)

生理予定日1週間前にやってこのくらいでした!
だんだん濃くなるといいですね^^*

• ぷう

ぷう

写真まで有難うございます😫💕
    生理予定日1週間前でこんなにハッキリ出たんですねー😍💭羨ましいです🙏私も濃くなるように👶に祈るばかりです😫🙏

• 4月18日

高温期8~9日だとこんなもんだと思いますよ!私は今回の妊娠、排卵日すぐ位から高温期で確か9日は陰性でした!10日で放置した検査薬に影があり、それから段々濃くなりました!

退会ユーザー

ちなみに高温期11日でこれです

• 4月18日
  • ぷう

ぷう

写真まで有難うございます😭✨
    まだやっぱり早すぎるフライングだったのかなと思います😢笑 高温期10日くらいで薄く反応する方結構いるみたいですね🙏💕匿名さんもおめでとうございます👶私も濃くなりますように…🙏💭

• 4月18日
mumu

私も高温期9日目は、肉眼で幻?!っと思うような感じでした😅似てます。
早すぎるフライングは不安でしかなく、無駄遣いしまくりでした笑
私はうっすらですが線見えますよー!
妊娠されているといいですね☺️
皆さんがおっしゃる通り、日をあけて再検されてみてください。ちなみに9日目以降のフライングです。

• ぷう

ぷう

お返事遅れてしまい申し訳ございません😭あれからまたドゥーテストでやってみたものの真っ白で体温も下がり生理が来る予感です😢💭また化学流産かなと思うと悲しいです…2児母さんのような二本線が出るまで前向きに頑張ります🙇‍♀️

• 4月23日