※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

大野医院で帝王切開された方いますか?手術や術後の感じ、痛み止めについて教えてください。

鹿沼市の大野医院で帝王切開で出産された方いますか?来週37wで帝王切開での出産予定です。
術中や術後はどんな感じでしたか?
初めての出産、手術なるのでいまから不安です。
術後は痛み止めの注射や座薬を入れてくれるのでしょうか?

コメント

こうめ

私は大野医院で帝王出産しました😌妊娠中毒症で入院になりなかなか子宮開かなく赤ちゃん心拍落ちたので緊急帝王出産でした⤵️部分麻酔がなかなかきかず何本も腰に注射して手術台はめちゃくちゃ寒いし参りました😫術後は少し熱でて、お腹痛くて動けませんでした😣痛み止とか座薬はやってくれませんでした⤵️接着剤でとめてあるのでばしはないですよ⤵️今はきれいな手術あとです😌

• kana

kana

お返事ありがとうございます。
    術後、痛み止めを使ってくれないんですね😥私は痛みに弱い方なので術後、麻酔が切れてからがの事が凄く怖いです。抜糸がないのはいいです!抜糸の事と気になっていた事の一つだったので聞く事ができて良かったです。

• 4月18日
  • こうめ

こうめ

頑張ってください✊😃✊帝王出産で陣痛の痛みはあじわってませんが😌普通分娩で旦那立ち合いする予定だったんですが帝王出産は立ち合いしませんでした😊メスの焦げた匂いで倒れる人いると言われたので😅麻酔がきかないようなら看護婦さんにいったのがいいですよ❗️手術する前のあそこの処理がめちゃくちゃ恥ずかしかったです😣もし熱出たら大変だから冷えピタ持っていったのがいいですよ😌私は必需品でした😌

• 4月18日
  • kana

kana

私は逆子なので予定帝王切開になります。手術はいろいろ想像してしまって恐いけど生まれてくる赤ちゃんに会えると思い頑張ります😊
    冷えピタ持って行きますね‼︎

• 4月18日
  • こうめ

こうめ

逆子ですか😣私も逆子と言われ体操して戻しました😌もうすぐ赤ちゃんと会えますね😃産まれたときの感動はなんとも言えませんね😆もう年なので産めませんが、いい経験しました😌

• 4月18日
  • kana

kana

産まれた時は感動しますよね。想像するだけで涙が出てきます😋もうすぐ赤ちゃんに会えると思い出産頑張らないとですね😊

• 4月18日
タカハシ

私も帝王切開でした!産後痛み止めしてくれました!痛みに私も弱いので、先生にも伝えていて、看護婦さんもみんな優しいし、手術も痛くなかったです!術後も、1人目より痛くなかったです!
1人目の時はアルテミスだったので、アルテミスより帝王切開は上手なんだと思います!