※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お金・保険

パートでも社会保険の方いらっしゃいますか?やはり国保より安いですよね…

パートでも社会保険の方いらっしゃいますか?
やはり国保より安いですよね?😭

コメント

deleted user

はい🙋✨パートで社保です!
社保の方が安いですよー😃🎶

  • ポテト

    ポテト

    いいですね〜😭✨
    ちなみにお給料いくらですか?😊

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は総支給が15~18で、
    引かれるのが25000円前後なので
    手取りは13万くらいです💦
    妊娠中なので少し減りました⛄

    • 4月18日
ポテト

ありがとうございます😊

ゆぁ

私も社会保険入ってます🎵
旦那の扶養に入れない&自身で社会保険に入れるだけの時間働いているのであれば社会保険の方が絶対安いですよ‼️
あと健康保険だけでなく、年金も厚生年金の方がのちのちのことを考えるといいですし✨