コメント
退会ユーザー
はい🙋✨パートで社保です!
社保の方が安いですよー😃🎶
ポテト
ありがとうございます😊
ゆぁ
私も社会保険入ってます🎵
旦那の扶養に入れない&自身で社会保険に入れるだけの時間働いているのであれば社会保険の方が絶対安いですよ‼️
あと健康保険だけでなく、年金も厚生年金の方がのちのちのことを考えるといいですし✨
退会ユーザー
はい🙋✨パートで社保です!
社保の方が安いですよー😃🎶
ポテト
ありがとうございます😊
ゆぁ
私も社会保険入ってます🎵
旦那の扶養に入れない&自身で社会保険に入れるだけの時間働いているのであれば社会保険の方が絶対安いですよ‼️
あと健康保険だけでなく、年金も厚生年金の方がのちのちのことを考えるといいですし✨
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ポテト
いいですね〜😭✨
ちなみにお給料いくらですか?😊
退会ユーザー
私は総支給が15~18で、
引かれるのが25000円前後なので
手取りは13万くらいです💦
妊娠中なので少し減りました⛄