※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
雑談・つぶやき

えいごであそぼのキラリ、可愛い( * ॑꒳ ॑* )💕💕子ども達は男の子と思っ…

えいごであそぼのキラリ、可愛い( * ॑꒳ ॑* )💕💕
子ども達は男の子と思ってたみたいやけど(笑)
さ、そろそろ皆起こそ!👀☀

コメント

だい

きらりちゃんかわいいですよね💕😊
私も最初は男の子だと思っていました😅何であんなにベリーショートなんだろ…でも似合っててかわいいですよね😊
妹キャラだったのに今期からはおねえちゃんキャラに成長してて、親戚のおばさん目線で、あら!おとなになったわねー英語上手になったわねーと見ています😊

あっぷるぱい

わかります!!
初めて見た時は男か女か分からないし
声も苦手だー。。って思ってたんですが最近はキラリちゃん目当てに見てしまってます😂💖子どもらしい笑顔とか可愛いですよね*ˊᵕˋ*