※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

夏のお出かけ時に赤ちゃんの水分補給について、麦茶は常温で持ち歩くか冷たくして持つか、保冷水筒に入れるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんの水分補給について教えてください!
今7ヶ月になったばかりです。リッチェルのストローマグで麦茶が飲めるようになりました。
リッチェルのストローマグの家用と外出用のマグ(常温)を持ってます。

夏のお出かけのときは、みなさん麦茶などどう持ち歩いてますか?
常温のペットボトルの麦茶をそのまま持って出て、飲むたびにマグにうつせばいいのでしょうか?
それとも冷えたペットボトルを持って出たほうが良いのでしょうか?
保冷の水筒に冷えたものを入れるのか?
全くわかりません(>_<)教えてください

コメント

ママ

私はサーモスのストロー水筒を使用していますよ!
そこには夏は常温の麦茶を入れています☆冬は暖かい麦茶を☆
夏は水なら腐りませんが麦茶は腐るので保冷付きのは必要だと思います😋❤️

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    普通の保冷のできる水筒に入れて行って、飲むときにストローマグに移しても大丈夫でしょうか?(>_<)

• 4月18日
  • ママ

ママ

大丈夫だと思いますよ♪
    この先あんよするようになったりすると、特に夏💦
    かなり頻繁に大量に水分取るので先を見越しても水筒450くらいの買ってもいいかもですね⭐️⭐️

• 4月18日
ちー

パックのベビー麦茶とかはどうでしょう⁇