※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

腰が痛く、子宮に違和感と痛みが1時間続いています。地味に痛くて間隔が測れません。前駆陣痛でしょうか。本陣痛につながるのはどのくらいでしょうか。

これは前駆陣痛なのでしょうか…?本陣痛にはどのくらいで繋がるのか…

昨日、一昨日から腰がいつもより痛く今はもう1時間も子宮の違和感と痛みがあります

ずっと地味〜に痛いので間隔を測るに測れないです…

コメント

m

陣痛は、本当間隔あります!
わかるほど間隔あるのと、息整えるくらいになるかな?って感じです💧
私は促進剤だったので、自然陣痛はちょっと違うかもですが、、

トキノ

私も促進剤ではあったのですが、ギューっとなって収まる、ギューっとなって収まるの繰り返しでしたっ

前駆陣痛の期間も長く、バラバラでも測ってたのですが、助産師さんから、バラつくようであればリセットした方が良いと言われてしまいました💦

もう少しで会えますね✨
焦らずお産頑張ってください!😊✨

はるたん

私も臨月入ってから毎日のように前駆陣痛で苦しんだので、分かります‪‪💦‬
でも陣痛が来た時は、痛みで道端でうずくまってしまう程でした。いきなり3分間隔だったのですが、見事に1分痛くて3分痛くない!でした。その3分の間は、痛くないのでタクシー止めるために走ってました🏃‍♀️笑
前駆陣痛が続くとドキドキするし痛みで疲れると思いますが、もう少しで会えますね✨リラックスして頑張ってください💪🏻♡